アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月05日
携帯電話。
携帯電話はあまり好きではなかった。

その主な理由はふたつ。

ひとつは、
ボリュームを最大にしても
相手の声がとても聞こえにくいこと。

到底、雑踏の中などで、
携帯を使って仕事の打ち合わせなどを
する気にはなれなかった。

もうひとつは、地下街など、
やたら圏外になる場所が多かったこと。

周囲の人は地下鉄のホームなどで
普通に携帯で話をしているのに
自分の携帯はいつも圏外だった。

ところが。

今回携帯電話のキャリアを替えて
このふたつが一気に解消した。

今使っている携帯電話は
とても快調である。

地下鉄のホームでもデパ地下でも
まず問題なく相手につながるし、
周囲の騒音が多少うるさくても
相手の声がはっきり聞こえる。

何だ〜。
使ってた会社と機種の問題だったのね。

よかった、よかった。
これで、遅ればせながら、
これまでよりもっと仕事で便利に使える。

でも…。新たな問題が…。

電池の持ちがメチャクチャ悪い!
目一杯充電しても1週間持たない…。

以前は一度充電すると
2週間くらい持ったような…。

今では、帰宅したらすぐ充電器に
携帯電話を差し込むのが日課に…。

これって、普通…なんですかね?
Posted by kacoji2009 at 23:16 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。