アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月06日
世界最高の仕事。
豪・クイーンズランド州の
観光公社が募集していた世界最大の珊瑚礁
「グレート・バリア・リーフ」をPRするという
「世界最高の仕事」の最終選考結果が
発表されましたね。

この仕事の報酬は、
半年間で15万豪ドル(約1000万円)。

最終選考まで残っていた日本人女性、
惜しくも落選でした。

世界最高の仕事か〜。
なんか夢がありますよね。

自分の仕事も世界最高〜、
と言いたいところですけどね…。

さて!?

しかし、この話題は残念ながら
新型インフルエンザのニュースに
かき消された感がありますね…。

新型インフルエンザについては
医療機関側の過剰な診察拒否問題。

なんでこうなっちゃうんでしょうね〜。

日本政府の対応はとても慎重で
安心できると思ったのですが…。

もし今年の冬、毒性が強まった
第2波が襲ってきたら…。

取り越し苦労であることを
祈るばかりです。
Posted by kacoji2009 at 22:16 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。