アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年11月02日
ちょっとタイミング合わず…。
秋らしい凛とした
さわやかな朝でした…。

富士山の冠雪もいつの間にか
くっきりと見えますねえ…。





これからの季節は空気が澄んで
富士山がとてもきれいに見えます…。

トレード…。

昨晩ブログを更新したあと
スキャルを一回…。

10pips獲得…。

昼12時30分の急な下げは
食事中で見ていなかった…。

昼休みにはあまり動いて
ほしくないもんですねえ…。

それ以外、東京時間は
まったく動きなしでした…。

無理矢理スキャルを仕掛けるも
ぜんぜんダメ…。

3戦3勝ですが
薄利20pipsのみ…。

その後は仕事が忙しく
集中してできなかった…。

チグハグなトレードになってしまった…。

スキャルだけ…。
9戦9勝…。

トータル90pips獲得…。

今日の動きなら
普通にやってもこの倍はとれたでしょう…。

不調…。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kacoji2009 at 23:17 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。