アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年11月01日
幸先の良いスタート…。
11月初日…。
天候は穏やかな一日でした…。

トレード…。

今週の相場のほうは激しい動きに
なりそうですね…。

朝から痛恨のミス…。

今日は、まずは上がると予想したので
朝早くロングエントリー…。

その直後の午前9時の吹き上げ…。
ビックリ…。

あまりに急な吹き上げに
何がなにやらわからないまま
あわてて決済…。

一瞬で97pips獲得…。

ここまではラッキーだったのですが
そのあとの戻りを売るのを忘れてた…。

我に返ってすぐショートエントリーしたが
わずか16pips獲得したのみ…。

しかしこの急騰の原因…。

「AI(人工知能)を用いた自動取引における
自動ヘッジのバグ」って…。

なんか後づけの理由って
なんとでもなりますなあ…。

要は売りが膨らんでいる状態での
ストップ狩りでしょうねえ…。

ま、たまたまその流れに乗れたので
よかったですが…。

そのあとはしばらくこう着状態で
動きなし…。

スキャルをちょこちょこして
67pips獲得…。

さらに午後6時にまたちょっと吹きました…。
ロングで21pips獲得…。

午後11時の吹き上がりでは
13pipsだけでした…。

今日は相場の動きにまずまず
素直についていけました…。

トータル214pips獲得でした…。

Posted by kacoji2009 at 23:21 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。