アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年03月01日
今月は良い月になりますように…。
もう、3月ですね〜。
早いものです。

なんかこの一週間は
入稿したはずのデータの直しが続き、
効率の悪い一週間でした…。

ストレスのせいにはしませんが
ちょっと食べ過ぎ飲みすぎの月でも
ありました。

久々に体重を量ったら
なんと! 過去最大にあと1.2kgと
迫っております。

BMIが26を超えました!

3月は順調な月になりますように。

Posted by kacoji2009 at 01:00 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。