アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年03月12日
卒業式の定番曲…。
早いもので3月も半ば付近。
ほんと時が過ぎるのは早い…。

寒さも微妙に春っぽくなってきたような
気がするのはたんなる気のせいか…。

最近はキウイダイエットを
真面目にやっている。

お腹の調子はすこぶる良い…。

ただ、昨日は鍋パーティーだったので
食べ過ぎた…。

学習能力皆無なので、
「鍋」と言うと食べ過ぎる…。

結局、まだダイエットの効果は
出ていない…。

卒業式の時期…。

非常勤でお世話になっている
専門学校2校からは毎年、
卒業式の案内をいただいている。

別れに極端に弱いので、誠に勝手ながら
出席はお断りしているが、卒業式の
時期というだけでなんとなく寂しい…、
と言うかナーバスになる時期だ…。

特に今年は、通信過程の大学とはいえ
自分の卒業式もあるしねえ…。

なおさら、ココロが寂しい…。

今どきの卒業式の定番曲は
レミオロメンの「3月9日」らしい…。

自分の時はなんだったかなあ…。

中学の卒業謝恩会でみんなで歌った
伊勢正三さんの「22歳の別れ」が
妙に鮮明に心に残っている…。

何で…?
15歳なのに、「22歳の別れ」って…。

春が待ち遠しいねえ…。

Posted by kacoji2009 at 23:03 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。