アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月17日
秋晴れ。
今日も秋晴れ、いい天気でした。

裏手にある中学校。
今日運動会本番だったようです。

一日元気な歓声が上がってました。

今どきのBGMは
「ジャニーズ」…。

クラス対抗徒競走のBGMが
「ミスチル」…。

スローテンポのバラード調の曲で
全速力で走れるのか?

それに保護者席が60〜70脚くらいの
椅子席のみです。

応援にきた家族とお昼ご飯を食べるっていうのは
もうずいぶん昔の話しなんでしょうか。

今どきの公立中学校はこんなもんなんですかね。

追伸。
最近ファンブログ、メチャクチャ
つながりにくいんですけど…。
更新に時間がかかってしょうがない…。
ウチだけ!?

Posted by kacoji2009 at 22:30 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。