アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月04日
正常に戻りつつあります…。
いやほんと涼しい日が続きますね。

来週からの専門学校の授業にそなえて
今日は散髪に行ってきました。

いつもお願いしている店長さんが
頭をみてちょっと驚いていました。

毛が増えてる…。

普通に病院行って
AGA治療の薬を処方してもらえば
髪の毛は復活することを話したら
感心してましたね。

聞くところによると
毛の薄い客に某企業のカツラを
紹介すると中間マージンは30%を
超えるみたいですね。

CMを派手にやってる
効果について「?」な会社に
大金を出すくらいなら
ちゃんとした病院で相談したほうが
治療に役立つと思うんですけどねえ…。

その類いのCM見るたびに
複雑な思いにかられます。

Posted by kacoji2009 at 22:30 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。