アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月03日
「シルバーウィーク」…?
昨日今日と涼しいですねえ…。
特に夜は肌寒いくらいです。

このまま秋になってくれると
助かるんですが、どうでしょう。

さて、9月のカレンダーを見ると
20日から4連休なんですねえ。

土曜日休みの会社は多いでしょうから
勤め人の方達は5連休ですか…。

「シルバーウィーク」とか言うそうですが…。

ま、フリーランスには
ぜんぜん関係ない話しですけど…。

旅行の予定もないですし…。

てか、連休って街に出ると
なんか込み合ってるので
休みが多くても直接いいことは
ないですけどね…。

でも、民主政権になって国民生活が
少しでも楽になり、国民消費が増え、
世の中の景気が回復すれば、
回り回ってこちらの仕事も増えるかも…。

そう願いたいですねえ…。

Posted by kacoji2009 at 22:43 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。