アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年08月15日
今月の目標は、あと2kg減。
今週は休みということもあって
油断して、酒を飲み過ぎた…。

お酒はすぐお腹まわりに
反映してくるなあ。

お腹が常に膨満感で苦しい。

そこで、昨日の昼すぎから今日の夜まで
丸一日断食してみた。

もちろん、一日断食しただけで痩せる
ということはないが、食べ過ぎだったお腹が
けっこうすっきりした。

最近は、ダイエット効果もひと休みのようで
あいかわらず体重の変化はないが、
かといってリバウンドするでもないので
まあ、現状維持か。

体重減少とともに頭のほうも調子が良くて
周囲に驚かれるほどフサフサしてきた。

AGA治療を始めて来週で3ヶ月になるが、
担当のお医者さんも驚くだろうなあ。

肥満と薄毛の相関関係は
さだかではないけど
自分的には体がスマートになると
頭の状態も良くなるような気がする。

なにしろ、太っているときは
頭もけっこう油症になるしね…。

やっぱりもう少しダイエットを頑張ろう。
9月から学校も始まるしね…。

今月中の目標は、
あと2kg減くらいにしておこう。

Posted by kacoji2009 at 23:14 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。