アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年08月04日
夏バテもせず…。
連日の暑さ…。
本格的な夏到来ですかねえ。

今年は冷夏という予想ですが
この暑さ続きでは
フライング気味の梅雨明け宣言といい
気象庁またやってもーたに
ならなきゃ良いですけどね。

暑い日が続いても、
夏バテは全然してません。

それどころか、連日の暑さで
ビールの飲む量が増えております…。

夏バテで痩せるという期待は
全然できません。

キウイダイエットは
相変わらず続けていますが
11kg痩せて、1kg戻して
そのまんま体重が定着しちゃいました。

最近は増えもしないけど減りもしません。

キウイダイエットの限界!?

もう4kgほど減らしたいんですけどねえ…。

夏バテ期待っていうのは不謹慎ですかねえ。

Posted by kacoji2009 at 22:06 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。