アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年01月23日
気分一新、頑張ろう。
一日専門学校の授業でした。
実に楽しい授業でした。

授業している時が一番楽しいな。
講師業だけで喰えればね〜。

でも、二足のわらじだから
気分が変わっていいんですよね。

で、本業は、新規の新書にかかる。
240ページくらいか。

ま、初校が来週の火曜日までだから
まだ余裕があるのでボチボチですね。

やなことは忘れて
心機一転、頑張ろう。

Posted by kacoji2009 at 23:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。