アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年05月29日
写真を見ると悲しくなる…。
今日は終日家の中にいたんですが
雨模様で肌寒かったわ〜。

ほんと寒暖の差が激しいですね。
またぞろ風邪やインフルエンザの流行が
ぶり返さなければ良いですけどね〜。

だめだ…。
やっぱり使える写真が見つからない。

旅行先やパーティーなどで撮った
比較的新しい写真を全部チェックしたけど、
思った以上にデブで薄毛だ…。

キウイダイエットで順調にやせてはいるけど
写真は数日中に用意しきゃいけないし…。

薄毛に関してもさっそく病院行って
AGA治療を始めたけど…。
数日じゃ髪は戻らないしなあ。

29日発売の村上春樹さんの
新作長編小説「1Q84」(全2巻)が
発売日時点で、4刷68万部!

書籍離れが進んで
本が売れないと出版界は嘆くけど
力があり人気のある作家の作品は
やっぱり売れるんですね〜。

凄まじい売上ですね。

Posted by kacoji2009 at 23:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。