アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
仁さんの画像

2021年からデイトレ、スキャを中心に投資を開始 利益が年収を超えたため22年12月会社員卒業!! 1年はチャレンジしてその後はその後考えます...( = =) トオイメ目 あくまで個人の感じた事、やってみた感想を書いているので参考程度で自己責任でお願いします。 その他、気になったネタ、つぶやき・・
プロフィール
アフィリエイトのアクセストレードカンファレンスバナー 国内ツアー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月20日

永遠の課題、損切り

11.18損切り.png
18日信用売りの損切りを実施、、、、

その後株価が下がり、、、、、

もう少し待てば5万で済んでた・・・・

ただ、返済買い後、すかさず使用買いを入れたので、きっと明日株価が上がって10万以上稼げるでしょう。

知らんけど
タグ:投資結果
posted by at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月18日

損切りは理性と感情の戦いが・・・理性惨敗

11.17.png
含み損、7万が損切りできず1日放置、、、、、

デイトレメインの自分は、7万ぐらいなら損切りしたら1日で取り返せる日の方が多いし、最悪満額取り返せなくても、今日、明日で5万ずつ取り返せる可能性は非常に高いです。。

でも、戻るんじゃないか、、、

出来ればプラスで買いどしたい、、、

一時的にでも損がしたく無い・・・・

そんな気持ちで1日悩んでチャンスロスです・・・



タグ:投資結果
posted by at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月16日

11.16結果発表!!

11.16短日.png
11.16結果、+8万

その後、信用売りで入ったところ、ミサイルがどうもロシアじゃないらしいと流れ値上がり・・・

おい、やめとけ・・・
11.16含み損.png
結果、含み損▲11万

10万ぐらいなら明日の相場次第で下手したらプラスから始まるぐらいなんですが・・・・

実は本職の退職を決めまして・・・・・

これに生活掛かってると思った瞬間、12万の含み損がめちゃくちゃプレッシャーです。。。

今まで最高で400万の含み損があったし、そもそも今月・・・
11.16月間.png
+84万
含み損が50万まで膨らんでも34万プラスだし、残り半月でさらにプラス作れて余裕のはずなんです。

頭は分かってるんですが、不安というかプレッシャーが凄いです。

勝つことも負ける事もあるのは十分理解しているし経験しているし、そもそも全体では余裕でプラスだし、単月でもプラスで、含み損も明日次第でまだマイナスではないんですが、、、

プレッシャーがエグイというか、、、、

心がざわつくつくというか

ざわざわざわざわ・・・・

カイジの命を懸けた勝負ではないですが、、、

同じことしてるのにプレッシャーがエグイ・・・

頭では事前に想定していたけど、専業になってみないと実際にはわからないプレッシャーです。





タグ:投資結果
posted by at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月15日

初めて満足が行く損切りが出来た!!

11.15短日.png
本日確信も無く朝一信用売りで入ってしまい、その後値上がり、、、

15万ぐらい含み損になりましたが、含み損3万ぐらいになったタイミングで損切り、、、

良くあるのがあと少し、プラスまで戻るんじゃないかと思い戻らずその後さらに値上がりして傷口を広げる。。。

逆に打った瞬間更に下がり続け売らなければぼろ儲け・・・・

今日は3万で買い戻し後、売り買いを数回行い35,000円プラス

傷口が小さいうちに早めに損切りしてその後の時間で取り返す。

読みと違ったときに取り返す理想のパターン!!

で、今日の利益35,000円か、、、、

少なって思ったけど、よく考えれば、35,000円×1月約20日で70万儲かる。。

負けさえしないけれ35,000円で十分や!!

今週2日の実績
11.15週.png





タグ:投資結果
posted by at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月14日

分かってるフラグだと・・・

11.14実績.png
11.14月間.png
本日のデイトレ結果+7万円

今月14日までの結果✙73万円

この1か月負けなし、、、

安定感出てきたわ!!!

分かってるよフラグ立ててしまってるの・・・

こんなこと言ったら近いうちやらかすでしょうね。。

でも言いたいやん1月間勝ち続けたら・・・

そしてそろそろ、専任トレーダーに俺はなる!!



タグ:投資結果
posted by at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月12日

私のデイトレの実態

11.11信用総額.png



11.11の信用取引総額16,974万円

当然こんなに資金を持っておりませぬ・・・・・

小額を恐ろしく高回転させて、、、

売買をエグイ数繰り返してこの金額です・・・・

1億6千万円取引して、利益は14万。

これが私のデイトレの実態です。。。

たまに、朝からガーン上がったり、ガーン下がったりにたまたまはまって1回の取引で20万とか30万行く時もありますけど、ほぼ1〜3万ぐらいの利益の売買をひたすら繰り返しています。


タグ:投資結果
posted by at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

2022年11月11日

11.11午前の部結果!!

11.10.png
11.11含み損解消.png
昨日時点で、信用取引の含み損48万!!

勿論、アメリカ株が高騰すると思って持ってたんですよ・・

ええそうです、、

上がると信じてました。。

結果昨晩 NYダウ+3.7%

そして本日、予定通り、、、

予定イ通り、含み損解消しました。

何なら、、、
11.11午前の部.png
午前の部、売却益11万!!

午後も頑張るぞ!!
タグ:投資結果
posted by at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績

11.10結果発表!!

11.10.png
またまた、やっちゃいました。。。

仕事行ってるまに損切りできずにズルズル含み損が・・・・

1日で▲484,558円

他のは長期保有のそのうち上がるだろう的な物なので良いんですが、、、

48万のはデイトレの1日での含み損

まあ、NYダウが高騰したので明日取り返せると信じていますが・・・

そろそろ専業トレーダーになろうか悩むところです





タグ:投資結果
posted by at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資実績
リンク集
おすすめ記事
  1. 1. スキャルピング 週毎の結果 10/23〜10/27
  2. 2. 投資って怖い?
  3. 3. 投資先各種と「ひふみ投信」紹介
カテゴリーアーカイブ
最新記事
仁個人感想文 - にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキング
社会・経済ニュースランキング にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村ビジネス・仕事ランキング にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中! PVアクセスランキング にほんブログ村
タグクラウド
検索
VERFUND
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。