アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月18日

あと2日!!




ついに!!!!!どんっ(衝撃)



image-75dc5.jpg


あと2日だよー。目

2日で会える!


キャー!
ぎゃー!!!
爆弾揺れるハート爆弾揺れるハート爆弾



あとちょうど今から1日半後ごろには、あめくん人生初)飛行機に乗っている頃だ!飛行機



えっまじで!?って感じです。
実感が、まったくない。


わ〜 
いよいよかーsoonダッシュ(走り出すさま)



まるまる会えなかった、この約11ヶ月間。

長いようで、でもあっと言う間だったなぁ。
お互いに、向こうは司法試験や大学の卒業があり、私も自分の道(職業、拠点etc)いろいろ考えて、二人で話し合って、何度もプラン練り直して ......モバQ

そればっかりしていたような11ヶ月間。

でもそのおかげで、彼の人間性や価値観をすみずみまで見ることができました目
「メールや電話だけしかしてないで、よく相手の事がわかるって言えるね?どうしてそんなに信用できるの?」という言葉、何度も何度もいただきました。

が、ホントにわかるんだよね。

文字だけしか送られてこない(あ、写メも送り合ってたけど笑カメラ)からこそ、どんなに私の事を考えてその言葉をかけてくれたか分かる。

向こうもあたしの書いた文字しか読んでいないのに、そこから私の感情や不安とかをくまなく察して、心配してくれるし。
ほんとその勘の良さと、(日本人顔負けの)気配りのすばらしさには、いつも驚かされていました。目ぴかぴか(新しい)



というか、とりあえずまずメールの長さ。笑

別に本気で好きでもないひとに、iPhoneでいうと5スクロール(フルで)くらいの長文をほぼ毎日送るようなマメすぎる男性を私は見た事がない!!笑
しかもそれを1日に2、3通ザラにくれたりする。メモ(時差がスゴイので、すぐ返事できない時も多いので、お互いに『送り溜め』したりしていたからです郵便局郵便局郵便局w)


本気で好きな子にすら、遠距離恋愛で、こんなにマメにしかも11ヶ月という期間毎日、長文メールを複数も送ってくれる人見た事ないよ、あたし。がく〜(落胆した顔)
そういう面で、彼の本気度は、痛いくらい感じてきました揺れるハート




彼はホントに忍耐強くて、すぐ「きー!!!猫」ってなる私の横で「まあまあ、どうどう犬」ってなかんじで、なだめたりすかしたりしてくれて笑、私の話も本当によく聞いてくれて、抜群のタイミングで欲しかった言葉をいつもくれます。(スペイン語で。笑)

1度「じゃあ今日は英語で会話してみよう」てなった瞬間、"I love your揺れるハート"とか素で言って(書いて)きた時には、まじでビビったけど爆 
それで大丈夫かい!?がく〜(落胆した顔) <それ基礎!むっちゃ基礎!!) ってなったよね。がく〜(落胆した顔)苦笑 
(そんな彼は、ヨーロッパの観光客に英語でサルサやパーカッションを教えていたので笑、そのコミュニケーションはどうやって取ってたんだ!?がく〜(落胆した顔) 謎です。笑)


とにかく本当に、彼には頭が下がります.... そのくらいに、(私にとっては)よく出来た人!
そんなあめくんを生んで育てたお母さんは、これまた、愛情に溢れまくっているとっても素敵なお母さん。
私と話すたびに、「愛してるわよ!!!」連発キスマークハートたち(複数ハート)

電話の〆文句はかならず「チョコレート味のキスをいっぱい送るわねキスマーク

って、どんだけラブリーなんすかーー!!ハートハートハートハートハート(完敗)笑
将来は、絶対理想のママ像にさせてもらいたい女性。ぴかぴか(新しい)



そして昨日ね、そのあめくんのお母さんと電話で話をしました。
彼がキューバにいる間は、私が彼女と電話するのはこれで最後になるかな。


お母さん、電話に出るなり「私この前あめくんから話を(日本へ一定期間住むことを)聞いて、涙でちゃったのよ〜」と。
こっちまですでに泣きそうにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(おいおい)笑
続けて、「私のかわいいベイビーを、日本でどうかよく世話みてあげてね。どうか、よろしく頼みます。」と頼まれ、私はむっちゃ涙出ながら、「うん!絶対約束するからね!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)手(グー)手(グー)手(グー)と。

クライマックスはやっもうやだ〜(悲しい顔)


そのあと泣きながらあめくんに電話を変わったら「なに泣いてんのー!?がく〜(落胆した顔)」ってなったのは、言うまでもないです。笑


そんなこんなです。
また、明日再会前日レポしようと思います!


では皆様 
Hasta luego!!手(チョキ)

Buenas noches!三日月


Besos,
Azzy.


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


◆F O L L O W   M E ! :)
次項有日々のあめくんとの生活を発信ちゅう雷ぴかぴか(新しい)

Instagram
Youtube チャンネル

#今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2982083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。