アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

シンガポール VLOG on Youtube★



HOLA 皆さん!
ちょっとおひさしぶりでーす :)))

秋ですね!!朝晩なんてかなり涼しくなってきましたよねいい気分(温泉)
でも夏が終わってちょっと寂しい・・・モバQ
あめくんは、自称「寒いの大好き」らしいので、嬉しいらしいですが目w


夏にシンガポール旅行に行ったんですが、そのときのVlogがついに完成しました〜!映>画


↓ 下記のリンクからぜひ見てみてね!★  ↓





★続きを読む!

2015年09月03日

シンガポール旅行:その3

Holaaa!!


シンガポール旅行、続編その3でーす!


前回はホテルの紹介をしたんですが、今日は観光編眼鏡


では行ってみましょ〜★

IMG_0550.jpg

★続きを読む!

2015年09月02日

シンガポール旅行:その2

Hola todossss!!!!


1週間くらいぶりです★

本当にあっという間に毎日が過ぎちゃう!!あせあせ(飛び散る汗)


8月も終わり、9月に突入だね!!ダッシュ(走り出すさま)

楽しい夏はいっつもすぐ過ぎちゃう。。。涙




前回の続きでシンガポール旅行レポしま〜す! :)


IMG_0336.JPG
★続きを読む!

2015年08月24日

シンガポール旅行



Holaaa todos!!!


7月に私、私の母&あめくんでシンガポールへ旅行へ行ってきました!

はじめに言っておくと、キューバ人はシンガポールへビザなしで旅行できるんです★w


旅行へ行く前にキューバ人の旅行の際のビザ事情についていろいろ調べていたんですが、

マレーシア、シンガポール、中国、ロシアなどはビザなしで行けるみたいです!わーい(嬉しい顔)


というわけで、行き先をシンガポールに決めました。


image1.JPG



★続きを読む!

2014年11月10日

パリ&ケルン旅行 その2

Buenos días!

今日は、この前のパリ&ケルン旅行の振り返りから。


こないだ、ケルンの様子をちょっとレポしましたが、

https://fanblogs.jp/japonesaycubano/archive/7/0


その続き。image-75209.jpg

CLADIUS (クラディウス)という、温水プール件スパへ行ってみました

現地および日本のガイドブックには、『疲れを癒したいアナタにはぜひここ!快適でくつろげるオススメスポットです!★』とゴリ押し

疲れを癒したかった私達はまんまと乗り気になり、行ってみようということに。
ここね、なかなか不便なところに、っていうか森の中にあるんですよね。

ケルンの中心部からライン川にかかる橋を渡って、バスに乗って、やっと到着。
ふー、なかなか疲れたけど、まあ今から最高に癒されるだろうからそれもまたいいね♬てな感じで、ルンルン気分で入ってみたんですが



ここがビックリだったんです。苦笑

水着に着替え、プール内へ入ると、まず普通の流れる温水プールや、打たれ湯やジャグジーがあり(どれも水温は若干低め) ます。
ちょっとリッチな感じのカップルや高齢の方たちが、ゆっくり泳いだり水中ウォーキング?らしきことをしていて、暗めの室内にライティングも綺麗にされていて、落ち着いたオシャレな雰囲気。


ただ温泉のようなものを求めて行った日本人としては、もっとあちー!!きもちぃ〜という刺激がほしくなり、もっとあたたかいところを求めてサウナへ。


重い木のドアを開けてサウナへはいると、なんか様子が....??


そう。
みんな、全裸だったのです


唖然。笑

老若男女がハダカでタオルを敷いて床や階段に寝そべっていて、なんか古代ローマにワープしてきたかのような気に。。

濡れた水着で入ると、室温が下がるからダメなのかな?
だれも詳しい説明はしてくれませんでしたが、とにかく『ここは水着はダメなんだよ〜入るなら脱いで入ってね』と全裸の老若男女に言われw、わざわざここであえてスッポンポンになる必要もないか... とあっさりあきらめた私達は、入って40分くらいで退散。苦笑

(ちなみに入場料は1人約15ユーロ/2時間)

妹にはちょっと刺激が強かったのか、テンションガタ落ち。ちょっとかわいそう....w

私は、スペインでヌーディストビーチとか見たことがあったので平気でしたが。


なんかこの事件、後から思い返すとなんか笑いがでる

あれは一体なんだったんだろう...?!??て気分になる笑


ではまたね!★


Besos,
Azzy.



◆F O L L O W   M E ! :)次項有日々のあめくんとの生活などなど、発信ちゅう雷ぴかぴか(新しい)

Instagramはここをクリック
  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索してみてね◎
Youtube チャンネルはここをクリック





スポンサーリンク


2014年11月02日

パリ&ケルン旅行 その1



Hola todos!!!



ちょっとテーマがそれますが、ケルンとパリへ旅行へ行ってきました。

今、もうシャルル・ドゴール空港で帰国便を待っているのですが、楽しかったな〜!


軽く振り返ってみます。
まずは、ケルンから


image-b6213.jpg
image-9a7a3.jpgimage-1daea.jpg




初めて見たケルン大聖堂。
教科書どおり、長くて高くてとんがってた!


image-1d466.jpg



image-1d515.jpg


ルートヴィヒ美術館で、アンディ・ウォーホルやピカソを、たくさん見られて満足
image-8ceee.jpg
image-262a1.jpg


つづく
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。