アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

21歳、ひとり1ヶ月ヨーロッパ。(#2『タリスでパリス』ロンドン/ブリュッセル編)


Holaaa, como están??


こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あず(🇯🇵 IG @ PlaythislifeAzusa 博多っ子、旅大好き、AB型)& あめっど(🇨🇺ラテン系弁護士、特技キューバンサルサ&コンガ、血液型不明)の、同い年の国際結婚カップル。カナダ在住。
フォロー、お気軽にどうぞ!

⇢ Youtubeチャンネル
  - ファッション・メイク、旅行VLOG http://youtube.com/PlaythislifeAzusa
  - 国際恋愛・留学・語学学習について(日本語) http://bit.ly/2u5rGHg
⇢ Instagram @Playthislifeazusa https://instagram.com/playthislifeazusa/
⇢ Twitter @AzusaAzzy https://twitter.com/AzusaAzzy/
⇢ Eメール enquiries.playthislife@gmail.com
  ビジネス・スポンサー関連のお問い合わせ専用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は、1ヶ月ヨーロッパバックパッキング #2、ロンドン&ブリュッセル編

前回は、日本を発ち、ロンドンへ降り立ったところまでいきました。

(もし質問などあれば、Instagram のコメント欄へお願いします!)



スポンサーリンク



ロンドンでは、前回も書いたように、特別何かをしたわけでもなくなんとなくブラブラ散歩をして2泊くらいした(それでも十分楽しんだ)。

毎日夕方ごろになるとシトシト雨が降っていた気がする。
ちょっと寒いと感じた記憶はあるけど、全然耐えきれないほどではなかった。
ワクワクとドキドキと開放感と緊張がそれをはるかに上回っていて、私はいつもハッピーな気持ちだった。


旅行出発前に、一応ロンドンから南下して、ユーレイルパスを使ってスペインまで向かおうというルートは決めていた。スペイン南部まで南下しきった後で、最後にバルセロナへ戻りロンドンへ飛ぼうというプランだ。

そういういうわけで、ロンドンの次は、ベルギーの首都ブリュッセルへ向かうことになる。
★続きを読む!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。