アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月06日

誕生日サルサ♪ 《Azzy&Ahmed》

Hola todos!!!


前回の記事でもお話ししたんですが、約2週間ほど前、あめくんの誕生日でした。

その日の前日サルサを踊りに行ったんですが、その時バースデーサルサを踊る私&あめくんのビデオがこちら↓わーい(嬉しい顔)

ちなみに誕生日の時は、その人に「モテ気分ハートたち(複数ハート)」を味わわせて(?日本語あってる!?)あげるため、異性のダンサーが「我先に!」って感じで、ぐるぐる交代して踊るのがなんとな〜くな、サルサ的常識(?)です。
このビデオの中では、私とあめくんは、00:30くらいから踊り出しまするんるん





ちなみにこれは、福岡市中央区大名にある、Tiempo(ティエンポ)という、ラテン文化センターで踊ったもの。
ほぼ毎週土曜日に、サルサやバチャタなどのラテンミュージックばっかりかけてくれる『サルソン』というイベントがあって、サルサを習っている人も、全然習ってない人も、日本在住のラティーノ達もよく遊びに来ていますかわいい
あめくんはここで、ラティーノの友達がたくさんできました◎
自由に来て、踊るもよし、飲んで見てるだけでもよし、な自由なイベントなので、サルサやラテン音楽に興味ある方は、ぜひぜひオススメです手(チョキ)
Tiempoのサイトでは、サルソンやその他のイベント情報も、ちょくちょく更新されているのでチェックできますよペン


ではまたねー!晴れキスマーク


Besos,
Azzy.


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


◆F O L L O W   M E ! :)
次項有日々のあめくんとの生活などなど、発信ちゅう雷ぴかぴか(新しい)

Instagramはここをクリック
Youtube チャンネルはここをクリック


#今日のあめくん #japonesaycubano で検索してみてね◎


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

2014年12月01日

彼とサルサを踊る。




Hola todos!!! Soy Azzy. :)

この間、サルサのパーティーへ、彼と友達と行ってきました

そこで、久しぶりにあめくんとサルサを踊りました♬

11ヶ月ぶり!!

実は、また近々書きたいとおもいますが、私とあめくんの始めの出会いはサルサのダンスがきっかけだったんです
私がハバナでサルサを習おうとしたら、その先生があめくんだったっていう・・・w
なんともベタ(?)な出会い!わーい(嬉しい顔)
私にまったくサルサなんて知らないゼロの状態から、ステップからリズムから、サルサを教えてくれたのもあめくん。


image-ec07c.jpgimage-7a774.jpgimage-513af.jpgimage-0bc5e.jpg


サルサというのは、踊る人の性格がすっごく出る踊りなんです。
リードするのが好きなのか、上手なのか、相手がどう出るかうかがう人なのか、面白い人なのか真面目な人なのかなんてのも、その全てが出る!テクニックとかは関係なしにしてもね(^o^)

なので、気の合う人同士で踊ると、レベルの差なんかは抜きにしてもダンスのなかの呼吸やリズムの取り方が合うのが感じられるんです★

あめくんに教えてもらっていた時に、踊りながらそういうのがなんとなく感じられたから、そこがよかったのかなぁ◎


私はキューバにいる間に約1ヶ月間サルサ教室で習っただけなのですが、始めたばっかりのときは、ステップがよくわからなくても、ターン回りきれてなくても、あめくんとはいつもあはは!って笑いながら踊っていて、それがすごく楽しいし落ち着くな〜と感じていました



最近引越しの真っ最中でちょっとバタバタしてるんですが、また引越したらまたレポートしまーす★



Besos,
Azzy.


FIND ME !(リンクをクリック♬)
日々の生活(ファッション、グルメ、旅etc)を発信中☆

Instagram

ファッションBlog

My Youtube チャンネル



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。