アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

私の両親とあめくん.....緊張の(?)初対面!!!




Hola!!!
Azzyです!


昨日、自宅へ帰ってきました。


ついに両親との初対面。


あめくんかなり緊張ぎみ。。笑



私とあめくんが帰宅すると、父母は出かけていて家にいなくて、私はあまりに眠くて昼寝していたら.....

あめくんだけが起きている状態で父母が帰宅して来たみたいで笑、目が覚めると、なんか3人で頑張って話してました。
あめくんは後で「あずさが寝てる時に帰ってきたから、ほんとにどうしようかと思ったよ〜!!!なきおこがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)」と怒られた。ごめんね。ww


ディナーはみんなで作りました★

image-2f3c1.jpg

真ん中にある父が作ったチキンのトマト煮、「キューバ料理みたい!」と、あめくんかなり気に入ってました
ちょっと自分で塩足してたけど。爆

あとは、手前のお赤飯も、「キューバにあるコングリ(キューバでよく食べられる豆ごはん)にそっくり!」と言って、味は違うだろうけどバクバク食べていたので、よかったです

ちなみに、キューバではインディカ米が主食です。細長くて、ちょっとパラッとしたお米。
そこに、塩やたくさんのスパイスや油を加えて、炊いたり炒めたりして食べるんです。

あめくんもお米が大好きだから、日本の主食ご飯でよかったね!(>_<)笑


母親は、元からあめくんに対してウェルカムな態勢だったので心配していなかったのですが、父親は一体どうだろう?!と思ってたのですが、意外にかなり和んだ雰囲気で、ホッとしました

image-df3df.jpg

あめくんが、父へのお土産に買ってきた、Cohíba(コイバ)というシガー(葉巻)を二人で試してみたり(私は父がタバコの類を吸っているところを初めて見ました!) 、社会主義について熱くディスカッションしたりして(私が全部お互いを通訳しなきゃいけないので、そこが大変。。。苦笑)、結構気があってるみたいで、よかったよかった!♬笑


では To be continued!



Besos,
Azzy.


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


◆F O L L O W   M E ! :)
次項有日々のあめくんとの生活を発信ちゅう雷ぴかぴか(新しい)

Instagram
Youtube チャンネル

#今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。