アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年12月02日

高知県警高知南署の警視が女性記者に対するセクハラ行為

2022年12月1日
高知県警高知南署に所属する50代の男性警視が、高知県内にある報道機関の女性記者に対するセクハラ行為におよびました

高知県警高知南署の警視は2022年10月、業務上の付き合いしかない女性記者と高知市内で飲酒を伴う会食をしたあとに、路上で抱きつきキスをしたということです。
女性記者からの高知県警に対する抗議で発覚しました。

セクハラ行為が発覚した男性警視は、2022年11月下旬に本部に異動となりました。
この男性警視は、高知南署で刑事官を務めていたということです。


公知県警のコメント
「調査中のためお答えできない」
                                                  
女性記者が告訴すれば準強制わいせつで立件事案だと思いますけど
処分が異動だけですか
事実上の処分なしですね

高知県警も不祥事や警察官による犯罪が目立ちます
四国4県では高知県警がワーストですね


警察が「情報を流してやってる」というような、おごった意識を持っているのでしょう
公務員なのですから、最低限の情報開示は当然だと思います
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11732700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック