アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年02月19日

旅行中のフランス国籍男性が六本木の路上で女性の顔面を殴ったとして逮捕

2023年4月18日
旅行中で23歳のフランス国籍男性が、六本木の路上で面識のない20代の女性の顔面を殴り、全治3週間のケガを負わせたとして、傷害の容疑で逮捕されました

フランス国籍男性は2023年4月16日に六本木の交差点を歩行していましたが、面識のない20代の女性にぶつかり、女性が持っていた弁当を落としたことでトラブルになっていました。

フランス国籍男性は、友人らと日本を旅行中だったということです。


フランス国籍男性のコメント
「覚えていない」
                                                  
インバウンドとか、必要ですか?
インバウンド需要なんてGDPの数%ですよ
治安が悪くなるだけですよね

アベノミクスにより、円をジャブジャブ刷った結果が未曽有の通貨安です
アベノミクスという嘘を認めたくない自公カルト政権が、嘘をまことにするためにインバウンドを持ち出しているだけではないでしょうか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック