アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食べ物

富麗華の北京ダック

麻布でランチ♪北京ダックがとってもおいしいと聞いてましたが、前菜からまいうーでした。。
紹興酒とか強いお酒を飲みたくなるような、かむほどに味が引き立ってくるハムや皮がカリカリのお肉。
北京ダックは多分半身なのかなぁ?チラッと見せて頂くとお店の方が綺麗に包んで、食べるだけの状態で運んで来てくれます。
写真がそうです。1人1本だったので、庶民な私は「これだけなのぉ」って心底思いました。
お菓子みたいにサクサクしてて、今まで食べたことのない北京ダックでした。
この味は翌日の方が後をひく味かもしれません。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。