アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月30日

「蔵ぜんろく」の焼き鳥ワールド、阪神御影に降臨!!


15266E6C-1DCE-4A42-97A5-6F5CC657525A.jpeg



このエントリーをはてなブックマークに追加   



酔っぱらい日記ランキング   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



すっかり夏本番となりました。
暑い時にはやっぱり焼き鳥ですよねー。


え?この間焼肉の時にもそんな事言ってただろうですって?

そんな固い事言わなくってもいいじゃ無いですか。


夏 → 暑い → ビールに合う物 → 焼肉 が

夏 → 暑い → ビールに合う物 → 焼き鳥

になっただけですよ〜。
(^-^)


さて、かつて紹介した焼き鳥屋さんの中に、神戸元町の「ぜんろく」さんがありました。

なんとその「ぜんろく」が、東灘区にもあるとの噂が!

これを聞いたからには行ってみるっきゃ無いですよね〜。


そんな訳で行ってみたのが、阪神電鉄の御影駅近く。

そこには元町店に行った時よりも、さらにビックリする様な魅力あふれるお店があったのです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはすごい!本当にモテますよ→ エルセーヌMEN


ワンランク上の女性へ!!→ エルセーヌ


【りらくる】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


とりまご覧下さい、この外観を。

7D73364A-5D7F-4AC8-A863-DC4EA99667A2.jpeg



「蔵」ですね〜。

蔵を改装したこのお店、なかなか攻めてるとは思いませんか!?

ジャックも思わずクラッとして…、とかって言う事はのは言わんときましょう。

この中で美味しい炭火焼き鳥を食べられると思うと、テンション爆上がりしませんか?
早速中に入ってみましょう♪


まずはオーソドックスに焼き鳥です!
心臓にボンジリ、かわです。

F7C83F75-9829-4BF9-8457-030E04D631A7.jpeg
E5CFC952-D257-4CE9-9D43-D5DC05BA01B4.jpeg
134BCF88-18F7-4AEA-A9A7-13BF407D1797.jpeg



いつもの表現ですみません。
カリッカリのジュワッです。

「ゆめのや」や「鶏一途」さんのページでも言ってきた様に焼き鳥の美味しさというのは、カリカリのところはひたすらカリカリに香ばしく、それでいて肉のジューシーさをちゃんと残し、さらに顎を跳ね返される様な弾力があると言う、全体のバランスがとにかく大事だと思うのです。

今回もその絶妙さを存分に味合わせてくれました。


お次はこれまた嬉しい、「つくねチーズ」です!

347628F1-272F-4612-B459-02788DD7F16D.jpeg


かつて「ゆめのや」さんのページでも「ゆめのや」のつくねチーズがナンバーワンだと書きましたが、中々どうして「蔵ぜんろく」の物も捨てがたい!

なにしろこのスイートでまろやかな外観、それだけでやられちゃいますよね。

元町で感動した「ぜんろく」の美味しさ、ここに健在でした♪



従来であればここで、焼き鳥関係の串の写真が続くところですが、「蔵ぜんろく」の魅力はバラエティーに富んだサイドメニューにもあるので、それらを是非紹介してゆきたいと思います。

まずはこれ、「カマンベールチーズ串焼き」です。

8C8E535B-CB53-438B-94AB-69D2C0F41326.jpeg


凄いと思いませんか?
カマンベールに合わせているのは、なんとイチゴ!

バルサミコテイストのソースが感動です。
ソース、いちご、カマンベールのそれぞれの持つ甘さやまろやかさがおったまげ〜ですよ。

ジャックもルンルン頂きました。


サイドメニュー攻撃はまだまだ続きます。


お次は「大人のフライドポテト〜トリュフの香り」です♪
「大人の」ですよ「大人の」。

91F17379-0BC4-4DE3-BE3E-EEA1969C407D.jpeg



トリュフというのは単独で食べても何かに組み合わせても、どちらでも美味しい完璧な食材だと思うのですが、なんとジャンクキングのフライドポテトと組み合わせるとは憎たらしい。

いやあビールがすすむの何の。

サイドメニューの中でも、これは反則級の美味しさですね〜。



最後はこれまた取り合わせの妙技、「ポテトサラダミモレットチーズかけ」です!

4B3939C2-EB55-4838-9211-3D3FFC31DD32.jpeg



ポテトフライ同様、脳味噌パニック状態間違いなし。
色んな美味しさが口の中で駆け巡る物だから、ただただ幸せを感じてしまいます。


これだから「ぜんろく」はやめられない。

ひたすら楽しみ、飲みまくってしまうジャックなのでした。





なんと、人生が変わりました!!→ エステ体験行ってみた!【画像あり】


【りらくる】
















ぶたいちの豚丼の具


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、「ぜんろく」は野菜焼きも格別です。


紹介させていただくのは「アスパラ焼き」と「ヤングコーン焼き」!

E4D63200-AA9B-4F52-A8B7-996923714578.jpeg
01E447D5-550A-4F83-BD8B-33D256558A1D.jpeg


特にこのヤングコーンは感動物で、コーン自体の柔らかさはもちろん、外の皮の部分が香ばしくって美味しい事!

そしてもっとも感動するのはコーンから伸びているヒゲの部分。

優しい歯応えと柔らかさは、仙台せりの根っこを彷彿とさせます。


次に続くは「山芋焼き」!

D9CDA5DE-D773-4822-B95A-2329AE504097.jpeg


当然のことながら表面は見事にカリッと仕上げられており、中のネバネバとのコラボレーションが最高なのです。

この香ばしさとまろやかさは写真だけでは到底伝わりますまい。


皆様、是非一度お足を運んでみて下さいな。





【これは手に入れなければ本当に損ですよ!】


【りらくる】









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

んなわけで本日も、美味しいやきとりとサイドメニューにやられちゃった訳ですが、「蔵ぜんろく」の攻撃はそこで終わった訳ではありません。


胃袋にトドメを刺すが如く、最後にがっつり系を頼んでみますと、これまた凄い事に。


まずはどうしても頼んでみたかったこのメニュー、「親子丼〜卵黄添え〜」です!

46854B78-B3E1-4E46-8B7E-7B6BF4B7A131.jpeg


どうですか、この張りのある卵黄は!?

最初は真剣にピンポン玉かと思っちゃったほどの球体でしたよ。


親子丼の美味しさを構成するのは、鶏肉の弾力と卵黄のとろけ具合だと思うんですよね〜。


ここの親子丼はその点完璧!


しかもそれに加えてこの卵黄の張りが、また最高です。

この感動も是非、実際味わって頂きたいです。



こんな「親子丼」を食べてもなおかつ食欲は留まることを知らず、次に頼んでしまったのがこの「地鶏のあっさりラーメン」!

BED51173-8A3C-4ACB-9658-853AF9CB3E38.jpeg



これについては画像からでもその美味しさが充分に伝わるかと思います。

「地鶏」と「あっさり」と「ラーメン」のスペシャルコラボですねー♪


以前、同じ神戸の「まさとや」さんの地鶏ラーメンを紹介したことがありましたが、それのさらに上をいく、深みのある美味しさです。


「あっさり」した美味しさですが、中々どうしてこのコクは衝撃ですよ!





本当にできる男はこれを使っています! 
Xserver







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








MuuMuu Domain!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


如何でしたでしょうか?

本日もたまらない満足感を与えてくれたのは、神戸市御影の「蔵ぜんろく」さんでした。


コロナのお陰で、中々外食から遠ざかり気味の今日この頃ですが、それでもたまの外食では充分な満足感を得たい、そんな気分の時にはぴったりのお店です♪


最後にサワーの写真をパチリ。

63A77AC7-121E-4616-9F10-4D36F29F0033.jpeg


キウイのサッパリさにもやられちゃって下さいな。


本日も有難うございました。







★ 蔵 ぜんろく 御影店 ★

住所 :〒658-0054
     兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-1
TEL :050-5485-2116
営業時間:月〜日・祝前日・祝日 
     17:00〜23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
定休日 :不定休




149047AF-7E5E-4507-9019-C5868E3E7601.jpeg













−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11521055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。