アフィリエイト広告を利用しています
ファン


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月24日

歯応え抜群の大ネタを味わえ!「和楽」のゆらぎは満足以上★

0E174B3D-0D11-45D3-9DA3-5B58538E8886.jpeg


このエントリーをはてなブックマークに追加   



酔っぱらい日記ランキング   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村



以前「げこ亭」の記事の時に、心斎橋ランチが如何に魅力的かを語らせて頂きました。


ちなみに「げこ亭」の記事はこちら〜


https://fanblogs.jp/jackshutro/archive/136/0


しかし他にもあったのです!
めっちゃ魅力的なお店が心斎橋に!!

とにかくバラエティに富んだ心斎橋ランチ。

ラーメン、うなぎ、おにぎり、焼肉、グリル、カレー、お好み焼き…。
かなりあるので数え上げればキリがありません。


しかし忘れてならんのが、そう「寿司」ですよ。


ランチ寿司の魅力には誰もが敵いません。

外国人に人気の日本食ランキングで、長くトップに君臨し続ける「寿司」!

見た目も味も新鮮さも、どれもこれもが世界に評価されている和食の代表格ですよね〜。

しかしこの外国人向け日本食ランキング、調査機関や方法によって大きく結果が違うのですね。

多くのランキングが「寿司」をトップに挙げるのですが、ランキングによっては「ラーメン」や「お好み焼き」を挙げるところもあります。

いずれにしてもまぁ、日本人に生まれて良かったとつくづく思う今日この頃です。


話は大きく走り幅跳びしましたが、今日のランチ寿司のお店は心斎橋「和楽」!


はてさてどんな美味しいお寿司を出してくれたのでしょうか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはすごい!本当にモテますよ→ エルセーヌMEN


ワンランク上の女性へ!!→ エルセーヌ


【りらくる】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まずは画像、いきなりドン!です。

048EA494-5EF2-4BD7-B66E-67D37E8573E8.jpeg



美味しそうでしょ?


心斎橋「和楽」のお寿司の魅力は、なんと言っても「弾力」です。

海鮮の新鮮さを象徴するのは「弾力」。

かつて小樽の「八田寿司」の記事でもその素晴らしさはめっちゃ語ったところです。


ちなみに「八田寿司」さんの記事はこちら〜。
(^-^)


https://fanblogs.jp/jackshutro/archive/133/0


新鮮な海鮮は弾力抜群で、噛んだ瞬間に歯がスコッと刺さる感触があります。

その感触と同時にシャリがほろっとほぐれる感触が味わえるのは、「寿司」を食べた時ならではですよね。


そこに加えて「和楽」さんのネタの大きさときたら。

嬉しくなっちゃうほどの大きなネタで、さらに歯応え抜群!


一貫食べただけで味わえる、このずっしりとした満足感はなんなんでしょう?


これは食べた方にしかわからないので、皆さま是非とも「和楽」さんを体験して下さいね。



なんと、人生が変わりました!!→ エステ体験行ってみた!【画像あり】


【りらくる】
















ぶたいちの豚丼の具


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


しかし元々ジャック、お寿司は小ぶりなネタでまとまっている方が好みです。

今でもジャックの中での寿司ナンバーワン、「きらく寿司」さんの記事でもそれはお分かりかと思います。


ちなみに「きらく寿司」さんの記事はこちら〜


https://fanblogs.jp/jackshutro/archive/106/0



今回の「和楽」のお寿司はその対局なのですが、大きめのネタでもしっかりした歯応えを持った新鮮さが、また新たな魅力を教えてくれました。


海老のしっかりとした存在感と、いくらのぷつぷつとした弾ける甘み。

0E36C286-05CD-4591-B6F5-B748FC639AAA.jpeg


サクッと噛み切れるいかの弾力と、とろっととろける穴子のまろやかさ。

8856310F-2DD4-49E6-9A6E-3B6CE718F610.jpeg


弾力性の高い幾つかのネタが柔らかなその他の素材の魅力を最大限に際立たせ、見事なコラボレーションを見せてくれます。



今回出会えた「和楽」のお寿司はジャックの中に、また新たな「お寿司の魅力」を教えてくれたのでした。

9F208EB9-5402-4165-AC5F-2E1EDCB99F1D.jpeg
9E0CC9B5-E56E-40A6-9056-9F07166ED872.jpeg




【これは手に入れなければ本当に損ですよ!】


【りらくる】









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


和楽さんのお寿司の魅力はこれだけではありません。


脇を固めるその他の一品がこれまた美味しい事。


まず紹介したいのはこの「茶碗蒸し」。
(^-^)

B5D252AF-74F1-47BB-9C4B-EE3E6207F39C.jpeg



均一な玉子が、如何に丁寧に作られているのかを証明していますよね。

この茶碗蒸し、出汁の香りが見事なんです。
中の具材の穴子の甘みが玉子や出汁と絡まり合い、なんともまろやかな仕上がりです。

これとお寿司を交互に食べられるとはなんと幸福な時間なのだろう。



お味噌汁もまた期待を裏切りません。

F817EA2F-6F49-4473-974A-4B981793A17D.jpeg



あさりの入ったお味噌汁ですが海老の風味もほんのり効かせられ、海鮮を食べるのにぴったりなお味ですね!

これはおかわりしたかったなぁ。



最後のデザートは柑橘系の味でお寿司の濃厚な後味をさっぱりとさせてくれました。

94DE692D-D4FE-40E4-9AD3-72E0CE7EE475.jpeg



全てが絶妙に計算されている「和楽」さんのお寿司は「寿司膳/ゆらぎ」の名前がついています。

ランチで2,700円は少々お高めかもしれませんが、このお値段で体験できる内容としては充分以上のレベルだと思います。


皆さんも心斎橋でちょっと良いランチを食べたくなったら、是非とも立ち寄ってみて下さいね。

きっとこ満足する事間違いなしですよ〜。
(^-^)

36D9289B-A368-411E-96CE-DA90093C4E43.jpeg
3DAB0049-F8DB-4245-A236-66BD49319DD9.jpeg




本当にできる男はこれを使っています! 
Xserver







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








MuuMuu Domain!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


如何でしたでしょうか?

「和楽」で頂けたランチ寿司の魅力は、お昼に味わうのが勿体無いような、ゴージャスさでした。

出来ればしっぽり日本酒飲んで、後は帰って寝るだけの状態で楽しみたかったです。


そうそうこの「和楽」さん、近くの人間ドックの病院でランチ券を配っている事でも有名です。

それもあってお昼時はちょっと混み合うので、ウェイティングの覚悟はしておいた方が良いですね。
(ジャックは「ゆらぎ」をお金払って食べました(^-^))


兎にも角にも、心斎橋ランチの魅力はまだまだ続きます。


今度は美味しいグリルのお店に行ってみよう。



本日も有難うございました〜♪






★ 和楽 ★

住所 :〒大阪府大阪市中央区南船場3-5-19
TEL :06-6244-2681
営業時間:
[月~金・土]
10:00〜22:30 LO21:30
[日・祝]
11:00〜22:30 LO21:30
定休日 :不定休



6B0F0B1C-6C24-4FA9-8230-D783BF22B46E.jpeg










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!






検索

酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
タグクラウド

人気ブログランキング

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


早い者勝ち!独自ドメイン
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
エックスサーバー
wpX

プロフィール
ジャックシュトロさんの画像
ジャックシュトロ
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。