アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

大衆居酒屋楽市

二番町の大衆居酒屋楽市さんに行ってみました。
Twitterでお店のアカウントと繋がっていたのでいつか行ってみたいなと思っていたお店でした。
住所:愛媛県松山市三番町2-5-7
お店の外観撮るの忘れました(^_^;)
こちらのお店、なんでもリーズナブルでとても美味しかったです!
1人飲放題にも対応しているのですが、そのドリンクのラインナップがすごい!(◎_◎;)
9B3F41DF-7B1B-48A2-AD01-071184359F6C.jpeg
ビールの銘柄がスーパードライ・一番搾り・そして私の愛するクラシックラガーもあり、瓶ビールも選べます!
1800円(税別)は高くも安くもないですが、中瓶を4本飲めるならお得といったところでしょうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
B92C6446-88EA-4874-8641-6AD557850058.jpeg
ちなみに翌日は先輩と一緒にリピートし、その時は飲み放題にしませんでしたが3時間ぐらい好きな物を飲んで食べて9,000円弱でした。良心的(^^)

お料理も地元の美味しい食材をフルで使っています。
メニューがブレブレですみません(^_^;)酔っ払ってました(^_^;)
D7726E02-21BB-43CF-A6A8-4558DD5DBE84.jpeg
20EDBCDB-AA57-4C83-9C27-90A581A2CCA9.jpeg
DC4CF23B-BEC1-4525-9C24-EE60853770C0.jpeg
A4AD3B40-AB3B-4E5F-87EF-2938C57C0909.jpeg
53CDEF68-83A6-43F1-8572-E19710D1C2B6.jpeg
63BFC272-8077-4979-A06A-67CED640E3E2.jpeg

カウンター席からは鉄板がライブキッチンのように見えます!
この日は城川に行ったので、城川ベーコンを頂きました!
鉄板でじゅーじゅー美味しそう(^ ^)
71288E6F-5031-4ED3-8ED8-5F9DD4640F8B.jpeg
255DB66B-E97E-498F-968D-A5175E1B6FA1.jpeg
BE15C9CC-C164-420A-86EA-7263A6F870B9.jpeg
出来上がり(^^)
4CBEB1E8-6083-4828-A1F1-4B136EFA3581.jpeg
外はカリッと中はジューシーで、城川の雄大な自然でのびのび育った豚なんやろうな〜って感激しました!
そういえば城川や野村で、牛を見ることは多くても豚を見ることはほとんどないです。なんでやろ??
他にも鯛のお刺身や甘とろ豚の餃子やおでんやチキン南蛮を頂きました!
量もたっぷりで、どれもすっごく美味しかったです!
2BA26578-551C-4474-8170-A56EFA9775D9.jpeg
AD27D668-AE0A-4E72-A30B-CF4D3B0BEE2E.jpeg
EA8C3CCD-6748-4846-80C9-C050F2ADA211.jpeg
B0FB78B1-9ADA-445B-BB89-B0425A4F7B53.jpeg
95AC6BEB-88F3-4E56-9728-ACC9A3DF7887.jpeg
E6837CAD-3D75-4AA3-BE1E-DBC77206E968.jpeg
E78079CD-D79D-412A-8F61-F1FB999A2B63.jpeg
美味しくて安くて、地元の物が楽しめる、大衆居酒屋楽市さん
ぜひ皆様も一度足を運んでみていかがでしょうか(^ ^)

検索ワード
愛媛県 松山市 居酒屋 グルメ 鯛 甘とろ豚

2021年01月10日

再訪:おときち家

以前もご紹介した大街道の おときち家 さんにまた行ってきました!
(前回訪問時の記事はこちら → https://fanblogs.jp/irailphoto/archive/286/0 )
この記事を書く前にも何度か行きましたが、先輩と行っても好評やったし、1人で行っても店員さんが親しみやすいし良い店すぎる(^^)
えひめ愛着倶楽部の会員/居酒屋クーポンマップの特典で生ビールが1杯無料で頂けます(^^)
CC52E20C-0E55-48BC-8AD9-9FE93F5C099B.jpeg
キンキンに冷えてます!

まずは桶盛りと串盛りを頂きました!
FC80F777-B8AD-4BE7-853E-E2B5C351EC19.jpeg
桶盛りはお魚の説明をして下さいます!
最近少しだけお刺身を見たら、なんの刺身かわかるようになったきました!
まだまだ勉強中ですが(^_^;)白身が特に怪しいです(笑)
FB5821AD-92CF-400F-ACEE-DA7FBBC0EE3D.jpeg
追加でふぐのみりん焼きを頂きました。
1A5F5AA5-9218-4FB5-87FB-F067DD7CF298.jpeg
そして、店員さんが「 蟹味噌の天ぷらがおすすめ」教えて下さったので、頂きました(^^)
A9EBD75E-D570-4140-84CE-C4277A1E6CD4.jpeg
店員さんは松山の大学に通っていて、県外の方でした。
卒業後は地元に帰りたいことなどを教えて下さいました。
この街で暮らす選択肢があってもいいと思う…そういう気持ちを一言だけ伝えました。
一言だけです(^ ^)

この時、2018年の8月にお話しした宇和島市の職員の方を思い出していました。
その方との出会いは、東京で開催された 愛あるえひめ暮らしフェア の時でした。
平成30年7月西日本豪雨の直後で地元が混乱している中、私たちのために東京まで来て下さり、私もお声がけ頂きました。
「宇和島に住んでみませんか?」
私は松山に行きたいと考えていたので、
軽い気持ちで「お誘いありがとうございます。住むんは松山かなぁって思っとるんです。」って答えました。
すると、この宇和島市の職員の方はにっこりと素敵な笑顔で
「そうなんですか。松山は都会で良いところですからね。頑張ってその夢実現させて下さいね!そして、宇和島にも遊びに来て下さいね。」と私に伝えて下さったのです。
本心から地元を愛し、他人の夢にも共感するその姿勢に甚く感動しました。
将来私も愛媛に移住できたら、将来移住を検討する方をサポートするイベントに参加した時に、こういうプレゼンができるようになりたいと感じました。

話が逸れました(^_^;)
この方を思い出し、将来は地元に帰りたいという店員さんを応援する気持ちと、松山で暮らすのも良いと思うという気持ち 9:1ぐらいで話させて頂きました。
親しみやすく、料理も美味しい本当に良い店だなと感じました!

久しぶりの松山訪問の夜、楽しいひと時を過ごしてホテルに戻りました(^^)

検索ワード
愛媛県 松山市 居酒屋 グルメ

2020年11月16日

4年ぶりの梅津寺

離島に行けないならば堀江湾を取ればいいじゃないシリーズ(^_^;)の一環で、4年ぶりに梅津寺の海で日没の写真を撮りました。
この場所で海を眺めながら日没を待つのは4年ぶりぐらいな気がします。
梅津寺の駅に降り立ち、高浜方面に向かうと、住宅街の奥に海が見えてきます。
924040C4-D224-410C-89E0-6A2DF8DF5811.jpeg
何気ない日常ですが、この風景が本当に好きです!
こんな景色を毎日見られるなんて、松山の方が本当に羨ましいです(^ ^)
この坂道を下ったら、海沿いの道を歩いて梅津寺まで引き返します。
この道が絶景なんです!
B1251804-D78E-44B2-B30D-7B3113390E79.jpeg
三津の街並みと港が見渡せます。
反対側には見渡す限りの瀬戸内海が広がります!
1659BFD4-1A18-44AA-883A-D14FEA31E5EB.jpeg
時おり通る中島汽船の船からは、ほんのりと 白いかおりの島へ が聴こえてきます。
すっごく耳を傾けないとわからないかもしれませんが、離島に訪問できないさみしさを紛らわせるのには、もってこいです。
E02604B4-8C38-4652-8241-0461784A867F.jpeg
DDE9DB96-F9D3-4A99-AD30-A2FA4566216A.jpeg
20DE8EF0-491C-4FAF-8CBE-10DD97A14387.jpeg
CE3ED609-98A3-4623-9EF7-41B9B028C8D2.jpeg
93A05396-F591-46BE-A1DD-9C1D82CDE6A6.jpeg

この場所は住宅街なので、この時間になると人通りも結構増えます。
誰かと喋ったりすることはほとんどありませんが、196号線を延々歩くよりは些か心強い気がします(^_^;)

そして迎えた日没の時間…
この日は水平線上に少し雲があったので、最後までは追えませんでした。
3ED41381-02FA-4C6B-B397-F9A4BF6D7892.jpeg
3A861F4F-7A88-48A1-AEFE-CB7E2C15EC69.jpeg
5EABA168-BFA0-4CC5-906C-636E120B6598.jpeg
152B0CEB-7C2F-42F1-9A19-C7726770BDF1.jpeg
24839A2F-26B7-4EF1-8DF8-B06403D9206E.jpeg

ここから見える高浜や興居島にも、訪問を再開できる日が来ることを祈りつつ、松山の街へ戻ったのでした(^^)

検索ワード
愛媛県 松山市 海 絶景 梅津寺 夕日

2020年10月22日

離島に行けないなら…

10月14日から、松山で7泊しました。
新型コロナウイルス感染症も少しだけ落ち着きを見せ、GoToトラベル事業が行われ、少しだけ以前の賑わいが戻ってきたのかなという印象です。
しかし、忽那諸島への訪問はまだ見合わせるようにしています。
一方で、一部の店舗では地域共通クーポンで中島汽船の切符が買えたり、中島のホテルがGoToトラブル事業に参画していたりで、確実に回復途上にあるという認識でおります。
中島出身の先輩と飲んだ時に訊いてみたら「訪問は大丈夫だと思う。ほやけどまぁ…東京から来たとは言わんほうがええかも知れん。」とのことでした。離島の医療体制のことと、一部の船着き場の係の方に東京の人間として覚えられていることを鑑みて、私はもう少し自粛しようと思います。

さぁ…!大好きな松山滞在も、離島に行けなくては少し物足りない…綺麗な海の写真が撮りたい!

そこで私は、堀江湾から忽那諸島を眺めながら、離島と再会できる日を待とう!と決めました。
9D03D82B-ED15-4029-87DB-E83A2229670B.jpeg
はるか遠くに見える船は、中島汽船の船かしら…
2829D494-31E2-4613-9E85-E04E3C31C6F9.jpeg
8B65D8DB-14F1-4F38-AD38-17A086F84E05.jpeg
石崎汽船の船ばかりでした(^_^;)
88F95C90-7412-4258-8513-556B46579FF5.jpeg
7F694DDA-7F7B-4C8A-88C7-F0C7A372F064.jpeg
ウミウとサギ…

澄んだ水の堀江湾(^^)
街中からすぐの場所でこんな綺麗な海の写真が撮れるなんて、松山の方はええなぁって思いました!
1637B917-C680-4AFF-907F-23E0A2A432BF.jpeg
52F94B5B-9941-46E3-B787-1516C0B91828.jpeg
FFE9F750-3D6D-43CD-80AF-35135043962B.jpeg
まだしばらく堀江湾を撮り続ける日が続くと思います。瀬戸内の青い海と空、そして早い風に癒されながら、堀江湾撮影を楽しみたいと思います!

検索ワード
愛媛県 松山市 海 堀江

2020年01月08日

市駅の前の なだ さんのランチ

今日は離島に行きたかったのに、強風で中島汽船が欠航になりました(T_T)
暇や〜(´・_・`)
ずっと行ってみたかった市駅の前のレトロなビルの1回にある なだ さんに行ってみました!
扉を開けると、職人風の大将とアルバイトのお兄さんが迎えて下さいました!
こちらが 酒房 なだ さんの入り口です!
住所 愛媛県松山市湊町5-3-1
17C13B7C-4F3F-488E-A20D-FCF62C9A8137.jpeg

「あと5分ぐらいしたらご飯炊けるけん座って待っとってよー!」と仰って下さいました!
ランチメニューはこんな感じです。
A6EE5EB5-B076-4DD7-9F9C-68A259A8A8E6.jpeg

船が欠航になって暇と伝えると、「ビールでも飲む?」と仰って下さいました!
居酒屋メニューはこんな感じです。
昼飲みもできるみたいです!
5AAD2D1C-DF9D-4EE4-AE6C-1B387D251B86.jpeg

職人風で威勢のいい大将ですが、とても優しくして下さいました!
少し話していると、ご飯が炊けました!
「やっと炊けたよ〜!炊きたてやけん絶対美味いで!」と言ってアルバイトのお兄さんに「いっぱい入れておあげよ!」とでかい私にご飯をおまけして下さいましたo(^▽^)o
ご自分のお店の料理に自信があるのが伝わってきて、気持ちが良いです!
炊きたてでほかほかのご飯に新鮮なお刺身。
はわわ〜幸せ(^ ^)
4EB84873-C04A-4811-A9DB-6A9C9535863A.jpeg

「シンプルやろ?ごちゃごちゃしとるん好かんのよ!ほやけど美味いで(^ ^)」
大将はニコッと笑ってそうおっしゃいました。
もう本当に美味しいです!
鰆は少し炙ってあるし、鰤とサーモンは脂がのっていて最高でした!
3E8331D6-19E3-4915-BA45-CFF6798DA631.jpeg

何より、仕事には少し厳しそうな大将が、手際よく料理をしたり、アルバイトのお兄さんに指示を出したり、お客さんにはとてもにこやかに対応されている様子が、とても好印象でした!

ごちそうさまです!
今回はお酒は頂かず、定食だけで失礼しました。
次は夜に来てみたいです!
外から中が見えないお店は少し入りづらいかもしれませんが、松山で中が見えないお店がハズレやったことは1回もないです。
料理が美味しいだけやなく、お店の方も優しいし、地元の常連さん以外の人は居心地悪いようなこともほぼないと思います。

さぁ…今度はどこに行こうかな〜♫

検索ワード
松山市 グルメ ランチ 刺身 魚 居酒屋 市駅


2019年12月15日

笑うまちかど ラッキーカムカム!

698AD559-7CE7-4611-8D9D-9CC05DD6187D.jpeg
C49D1645-ACD7-4179-AD89-97F9755E4FED.jpeg
CC5BE543-A03E-4D3F-998C-60D4AF75B79D.jpeg
今日は松山市総合コミュニティセンターのキャメリアホール(市民ホール)で
松山市政130周年記念ミュージカル 笑うまちかど ラッキーカムカム! を観てきました。
普段東京では演劇を観る機会は多く、演劇祭の審査員も何度かやったことがあります。
ですが…感想を書くのは超へたっぴで、Twitterとかに投稿するのも本当は少し恥ずかしいぐらいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なので、以下は上手く書けとらんかも知れませんが、ぜひ共有させて下さい!
ネタバレしたらいかんけん、全体的にふんわりしてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今年観た中で素晴らしかったと思う舞台を3つ挙げるとしたら、真っ先に1作品東京で観た好きな劇団さんの舞台が思い浮かびました。
2番目は、どう考えてもこの、笑うまちかど ラッキーカムカム!やなと思いました!
ですが、今日の日は、大好きな街松山で観よること、日常の喧騒から逃れて高揚した観光気分で観ていることが手伝って、今年1番良い舞台だったと感じました!
後方の席で観ていましたが、後半のシーンは目力で後悔や、言葉で発している台詞の他に本心があることが伝わってきました。
もうそれだけでも本当に観てよかったって思います!
最後は思わず笑みが溢れるような素敵な終わり方で、大好きな松山市の市政130周年の記念の日を、こんな素晴らしい舞台を観て過ごすことができた嬉しさに包まれました!
140周年、150周年とこれからもずっと節目があると思いますが、その日はこの街の住人として迎えたい!
それが自分の夢なんやなって確信できました!

今日は素敵な時間をありがとうございました!
松山市政130周年 心よりおめでとうございます

検索ワード
愛媛県 松山市 演劇 松山市政130周年

2019年10月20日

四国三郎よしの川

前回の松山行きの居酒屋巡りの記事を、今松山に向かう飛行機の中で書いています!
今回最初にお邪魔したのは、大街道の 四国三郎よしの川 さんです!
663424FA-C5E0-4E25-98A5-1C7B023254DE.jpeg
A11E228F-A11F-4631-817A-F5FD67153272.jpeg
以前ご紹介した おときち家 さんのすぐそばです!
https://fanblogs.jp/irailphoto/archive/286/0
メニューはこんな感じです!
カウンター席は生簀ビューですにこにこお店専属の漁師さんがいらっしゃるそうです!
196C8C92-EDE9-428A-BA75-E55D40BD27DA.jpeg
631364F6-1CE2-4605-929A-BD513306F495.jpeg
E89E2366-802D-42AA-9455-2BFBCC711295.jpeg
073D5568-138D-4B01-AD04-604A61F523B8.jpeg
AC3D7689-B435-44E2-82B0-BB7C05509E46.jpeg
また、ホテルで配布されているクーポンマップの特典は、大将のおすすめ品1品サービスでした!
まずは瓶ビールと刺し盛りをオーダー…
お通しはもずくでした。
D7C4C4E6-7645-43A0-822D-00B2B32E6B06.jpeg
もずくを啜りながら、魚を眺めていると程なくして刺し盛りの到着です♫
美味しそう!
6DCEE48B-F246-4AA6-9B8E-B9CB49900697.jpeg
店員のお兄さんから丁寧に案内をして頂きました。
本日のお刺身は、天然の太刀魚とイトヨリと鰆とのことです。
瀬戸内海の新鮮な魚はどれもとても美味しいです!
イトヨリはぷりぷりで、太刀魚と鰆は少し炙ってあってほんのり香ばしかったです星座(うお座)
ここで聞いてみます。
クーポンの本日のおすすめは何ですか?
大将からご紹介頂いたのは、ハギの唐揚げでした!
そのおすすめのハギの唐揚げはこちら!
0BEC0BD4-72CA-4B55-8DCA-A99DAE9C6AA5.jpeg
肉厚のハギがからりと揚がっており、美味しく頂きました!
瓶ビールもおかわりして、ほろ酔い気分で生簀とテキパキお料理されるお店の方を眺めていると、ついついゆっくりしたくなりますが、色んなお店を少しずつ回りたいので、今日はこの辺りでお勘定…
最後はお店の奥さんに笑顔でお見送り頂きました!
新鮮な瀬戸内海のお魚と、生簀ビューのカウンター席の四国三郎よしの川さん、皆様も一度行かれてみてはいかがですか(^ ^)
住所は 愛媛県松山市一番町2-1-11 です!

検索ワード
松山市 グルメ 居酒屋 刺身 魚


2019年10月08日

深夜の大街道散歩・やきやき鉄板グリルひまわり

昨晩は眠れず、夜中にお腹が空いたので、大街道を少し散策しました。
昼間は観光客やビジネスマンで賑わう大街道も夜はとても静かです。
E97D4DA8-CE60-411D-B4E1-67FF1F8FA198.jpeg
83480BF3-7A8F-4FAA-94C4-5D758FC1205C.jpeg
ロープウェー商店街もこの静けさ…
0BC94D1C-1CED-43B9-BB41-7E050F11CB9A.jpeg
04AC779C-46F6-489C-9D8A-3E969DD39D8E.jpeg
でも物騒な感じがないのが松山の良いところです!
繁華街では客引きの方に何度か声をかけられましたが、誠実でおもてなしの心がある方ばかりでした。
5CDDA4FF-1B1A-463A-8FEA-71EEF9B84824.jpeg
3C8113AF-2CF3-4E6A-BA13-171C1CA2EBC0.jpeg
そして宿泊しているホテルの近くにある、やきやき鉄板グリル ひまわり さんに入店しました。
00F04FFB-0D3B-408F-BC58-328285B94A09.jpeg
C9C2486D-92A1-41EF-97CC-89585DCAC6FA.jpeg
ラストオーダーは2:30とのことです!
ホテルで配布している居酒屋マップの特典は好きなドリンク1杯サービスです!
早速生ビールを注文しました!
E2447325-35A8-4F51-BE93-10F53203C0D1.jpeg
60FEC276-40C0-425C-880C-2083B505415A.jpeg
547AB084-304B-46BA-9BB9-8BCE7CF9B56E.jpeg
お通しはキュウリをごま油に漬けた和え物です。美味しいにこにこ
あてに頼んだ枝豆は茹でたてでほくほく温かい♫

メニューはこんな感じです。
5B03BE6F-7F9B-4982-B884-D0B1BCF7AE26.jpeg
8A41C27E-44ED-4345-A121-C5306FE545F3.jpeg
1DBE0707-79B9-4BF7-A890-C162483DFCC1.jpeg
02756442-FD70-4CFD-A820-A8F22CF0678D.jpeg
C25668AA-85CB-4730-A4AD-178922A43213.jpeg
ドリンクはあまり安くないので、居酒屋マップの1ドリンククーポンを持参されることをお勧めします!

追加で、ひまわり鳥唐揚げ をオーダーしました。
デカい!
DA26372A-B8DD-415B-9E58-90C6E9EC18CD.jpeg
ポン酢とマヨネーズも付いてますにこにこ
そして、三津浜焼きをオーダーしました。
色々な種類があるようですが、初めてなので、元祖三津浜焼をチョイス。
DA82FF09-540F-4822-8AD3-3E23F3804358.jpeg
C932A403-779F-4687-B3DD-41662ABC2E34.jpeg
カウンター席からだと作っているところが見えます!
野菜たっぷりです(^^)
24291CCE-3FBD-4407-9908-B36C46BC1A0D.jpeg
C6350544-C924-47BE-A228-E6AD10F7FE0B.jpeg
どどん!すごいボリュームです(o_o)
ダブルやトリプルもできるとメニューにありますが、すごそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
牛肉を使った具沢山の焼きそばで作ったお好み焼きといった感じでとても美味しいです!
最後に愛媛みかん酒のソーダ割を頂いて、お店を後にしました。
AE8B362C-F852-4682-9519-466E87C6397F.jpeg

次は他のメニューを食べたいです(^ ^)
みなさまも是非行ってみてください!
住所 愛媛県松山市一番町2丁目5-24 ピカソビル1F

検索ワード
松山市 グルメ 鉄板焼 三津浜焼き


お魚に飽きたら…2

もう1軒、お魚に飽きた時にお勧めのお店をご紹介します!
松山空港のメインダイニングの CHEF’S KITCHEN のステーキ丼です♫
お店はこんな感じです!
最後に入ったの10年近く前やけん、内装も新しくなってました!
53B47DB1-B709-4F76-9C7D-FA28727588D9.jpeg

松山空港におる時は、松山から東京に帰る時やけん、いつもブルーな気分です(´・_・`)
そんなブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれる美味しいステーキ丼はこちらです!
ステーキで吹っ飛ばされるぐらいなら、さてはそんなにブルーに感じとらんのやないん?って?
しー🤫
7E64DD06-A160-4641-AF65-A45D4202B1B1.jpeg
523E9D9B-8FBE-4E33-AB70-3E84C37FBA64.jpeg
瓶ビールは大好きなクラシックラガーでした(^ ^)

まだ愛媛に行くときは東京に帰らないかん日々が続きます(´・_・`)
また何回もお世話になるお店になると思います(^_^;)

検索ワード
松山空港 レストラン 肉

お魚に飽きた時は…

松山は瀬戸内の街なので、美味しい魚が安く食べられるお店がいっぱいあります。
でも、毎日美味しい魚をいっぱい食べていると、肉が食べたくなることもあるでしょう(^_^;)
そんな時は、大街道のステーキ食堂がお勧めです!
住所は 愛媛県松山市大街道2丁目2-7第2香川ビル1F です。
大街道の入り口(ロープウェイ側)から入り、しばらく歩くと右側にあります(適当顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))
4B554A05-86BE-4CEE-8027-FF10B4B55B71.jpeg
外観はこんな感じです。
外からお店の中が見えるんは入りやすいですね!
メニューはこんな感じです。
155F325F-0C52-4152-926B-F882159A52EA.jpeg
D3C5A3BE-E494-4014-BE6E-24CB67D611CB.jpeg
208AFEF0-1B31-4FE8-99CC-8A9F02324833.jpeg
卓上の調味料にもこだわりがあるようです!
68B9464A-4804-406B-9AF0-5BD6B17C60BE.jpeg
今回はセールメニューから、300グラムのステーキをチョイスしました!
焼き加減の希望などを丁寧にお伺い頂きました。
お肉♩お肉メロディ
厨房の方からは肉を焼く良い音が🥺
5分ほどするとステーキセットの到着です(((o(*゚▽゚*)o)))
E1E4AA49-10AF-4EA9-BE3B-EA2FDB9E7C05.jpeg
これは美味いにこにこ
ジューシーなステーキを熱々の鉄板で頂くのが最高です!

松山でお肉が食べたくなった時のお店の紹介でした!

検索ワード
松山市 グルメ 肉 ステーキ 大街道



ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。