アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

大衆居酒屋楽市

二番町の大衆居酒屋楽市さんに行ってみました。
Twitterでお店のアカウントと繋がっていたのでいつか行ってみたいなと思っていたお店でした。
住所:愛媛県松山市三番町2-5-7
お店の外観撮るの忘れました(^_^;)
こちらのお店、なんでもリーズナブルでとても美味しかったです!
1人飲放題にも対応しているのですが、そのドリンクのラインナップがすごい!(◎_◎;)
9B3F41DF-7B1B-48A2-AD01-071184359F6C.jpeg
ビールの銘柄がスーパードライ・一番搾り・そして私の愛するクラシックラガーもあり、瓶ビールも選べます!
1800円(税別)は高くも安くもないですが、中瓶を4本飲めるならお得といったところでしょうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
B92C6446-88EA-4874-8641-6AD557850058.jpeg
ちなみに翌日は先輩と一緒にリピートし、その時は飲み放題にしませんでしたが3時間ぐらい好きな物を飲んで食べて9,000円弱でした。良心的(^^)

お料理も地元の美味しい食材をフルで使っています。
メニューがブレブレですみません(^_^;)酔っ払ってました(^_^;)
D7726E02-21BB-43CF-A6A8-4558DD5DBE84.jpeg
20EDBCDB-AA57-4C83-9C27-90A581A2CCA9.jpeg
DC4CF23B-BEC1-4525-9C24-EE60853770C0.jpeg
A4AD3B40-AB3B-4E5F-87EF-2938C57C0909.jpeg
53CDEF68-83A6-43F1-8572-E19710D1C2B6.jpeg
63BFC272-8077-4979-A06A-67CED640E3E2.jpeg

カウンター席からは鉄板がライブキッチンのように見えます!
この日は城川に行ったので、城川ベーコンを頂きました!
鉄板でじゅーじゅー美味しそう(^ ^)
71288E6F-5031-4ED3-8ED8-5F9DD4640F8B.jpeg
255DB66B-E97E-498F-968D-A5175E1B6FA1.jpeg
BE15C9CC-C164-420A-86EA-7263A6F870B9.jpeg
出来上がり(^^)
4CBEB1E8-6083-4828-A1F1-4B136EFA3581.jpeg
外はカリッと中はジューシーで、城川の雄大な自然でのびのび育った豚なんやろうな〜って感激しました!
そういえば城川や野村で、牛を見ることは多くても豚を見ることはほとんどないです。なんでやろ??
他にも鯛のお刺身や甘とろ豚の餃子やおでんやチキン南蛮を頂きました!
量もたっぷりで、どれもすっごく美味しかったです!
2BA26578-551C-4474-8170-A56EFA9775D9.jpeg
AD27D668-AE0A-4E72-A30B-CF4D3B0BEE2E.jpeg
EA8C3CCD-6748-4846-80C9-C050F2ADA211.jpeg
B0FB78B1-9ADA-445B-BB89-B0425A4F7B53.jpeg
95AC6BEB-88F3-4E56-9728-ACC9A3DF7887.jpeg
E6837CAD-3D75-4AA3-BE1E-DBC77206E968.jpeg
E78079CD-D79D-412A-8F61-F1FB999A2B63.jpeg
美味しくて安くて、地元の物が楽しめる、大衆居酒屋楽市さん
ぜひ皆様も一度足を運んでみていかがでしょうか(^ ^)

検索ワード
愛媛県 松山市 居酒屋 グルメ 鯛 甘とろ豚

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。