アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

卵の育ち具合






後半は不妊治療とは何の関係もない内容になっちゃったので、興味ない方は読み飛ばしてください
m(_ _)m




こんばんは( ^ω^ )



今日は診察の日。


(わたしの中の)予定では今日採卵のはずだったんですが、まだ卵が育っていなかった為、再度診察(経過観察)となったんです。



9:00〜9:30に受付してください、との事だったので8:00ころ家を出ました。


平日ですしね。混みそうですし。


朝ごはんを流し込んで高速に乗ると、寄り道したくなるようないい天気!

病院への道中


終わったらドコかに出掛けて帰ろう...とか考えていたら、すぐ到着。


時刻は9:00過ぎ。



2日ぶりにモニターをのぞき込むと



卵が4つに増えてる(゚Д゚)



でも右側のやつ(笑)は小さい...他の半分くらい?



やっぱり、前回3つ目の卵が見えたのは間違いじゃなかった!

前回の診察はこちらから☆



ということで、次回の採卵は土曜日に3個の予定となりました( ^ω^ )


右側の小さい子は無理っぽいですね、さすがに。




そして診察も終わって、病院ともしばしのお別れ。


3日間だけですが(´・ω・`)

私が通う不妊治療病院



それにしても暑い。

下にヒートテックを着て来たのが大間違い(;ω;)



でも、もったいないので(何が?)朝考えた通り寄り道して帰ることに。


DBB56488-6630-4C92-9134-9F724776FC9D.jpeg


ガソリン高っ(゚Д゚)


インター降りたところのスタンドは130円だったぞ...



とか言いながら、まずは人生初の兼六園へ。



初めての兼六園





EE194CE5-BEA5-4DC1-88D4-47C2228EB186.jpeg


軽く花粉症を患っているわたしにはキツかった...


というか日が悪過ぎた(;ω;)


特に、昨日今日と花粉が酷いっぽいのに...


マスクだけでは足りないですね


鼻水と涙が止まらないです(;ω;)




そしてお昼は近江町市場で!


と車を走らせるも、交通量多過ぎ...


近隣の駐車場もいっぱい(´・ω・`)


急遽予定変更し、3年ぶりの富山ブラックを食べに車を走らせます。


妊活中にはご法度の食べ物。


「普段ガマンしてるんだから、今日だけ今日だけ」


と謎の言い訳をし、お店に到着。


BCD6C0A8-C17D-4F42-937C-C5976702A07D.jpeg


知ってますか?


富山ブラックって、地元の人にとってはここのラーメンが本物なんですよ。


・ラーメンショーとかに出てた有名なブラックラーメン、おみやげでも売ってたりするブラックラーメンは、現地の人は食べない。


・あっちは見た目の黒さだけ。味がない。


・本物はご飯のおかずの様なしょっぱさで、脳に直接響く...麻薬のようなもの。



※下線の部分は、とある富山県民談です。



しかし、3年ぶりのご対面とはいえ、このしょっぱさはヤバいです...


648D3868-B7EF-45B7-AB7B-41FE247C920A.jpeg


いかにも毒なこの黒さとしょっぱさ。


ヒートテックのせいではないですね、この暑さと喉の渇きは(´・ω・`)


次食べるのは妊活が終わってからにしようと誓った今日この頃です。


ブログランキング参加してます☆
よろしければクリック&応援お願いします_(._.)_
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7429431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。