アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

子宮内膜を厚くする!アルギニンをアイハーブで買ってみた☆



こんばんは。

アイハーブの11%オフセールにて色々買いだめした物が先日届きました。

アイハーブでサプリを探してみる
481150F3-B5AD-403B-8D8F-CCC901040CF7.jpeg


リポソームメラトニンは以前から継続しているものですが、ようやくアルギニンをゲット!


二段階移植の失敗を機に、これまでとは違った(プラスαして)モノも試そうと、飲み始める事を決意。
もちろん着床しなかった原因は子宮内膜の薄さだけではないと思いますが、まずは出来る事からやっていかないとですしね。


といったワケで血流をよくし、子宮内膜の増幅に効果が見込めるアルギニン。
今回2ボトル届いたのですが、それがこちら。




ジャロウ社のアルギニンタブレット


3F520E62-CCFF-4FAB-8EEA-17686FF8028C.jpeg


迷いに迷ったんですが、結局パウダー状モノではなく錠剤タイプに。
飲みやすさと、ジャロウ社というメーカーが決めてでした(´・ω・`)


ジャロウフォーミュラズ社は、カリフォルニア州のロサンゼルスを
拠点に、1988年から多くのお客様に高品質なサプリメントを提供
しているメーカーです。

現在は、アメリカ国内だけでなくメキシコ、カナダなどにも商品を紹介し、
そのシュアを広げています。また、取扱商品はバラエティに富み、ビタミン、ミネラル、プロバイオテック商品、ハーブ製品、アミノ酸や酵素類など、200種類以上取り揃えています。

アメリカ政府機関のモニタリングにも積極的に参加するなど、米国の栄養学分野にも貢献しており、ジャロウフォーミュラズ社の専門スタッフは、世界各国の大学、
医療機関などで活躍している研究者とリサーチを重ね、そのデータをベースに製品開発を行っています。
最先端の製法をもって優れた商品を提供し、ユーザーの健康をサポートすることをモットーとしている信頼のブランドです。



あとは値段ですね、やっぱり(´・ω・`)
楽天でも探していましたが、コスパの面ではアイハーブのサプリには勝てませんでした。


加えて。
これが一番大事かもですが、日本の大方のモノよりアルギニンの含有量が多いという事。

もちろん過剰摂取による副作用はありますが、飲んでいても意味のないほど含有量が少ないと、頑張って(?)飲む意味もありませんしね!


ところでジャロウ社から出ているアルギニンには、オルニチンも含まれているモノがあります。
アルギニンとオルニチンには相互作用があるので、必要であればこちらをチョイスしてもいいかもしれませんね。






タブレットの大きさもアメリカンサイズ


E01C146F-DBFE-44C6-BAFD-C46959EB94F5.jpeg

比較対象はPCのキーボードですが、十分すぎるほどにアメリカンなサイズです。これ。

とはいえ、私個人的には飲みにくいとか、喉に詰まるとかいったこともありませんでしたよ。


カプセルタイプのモノと比べてですが、カプセルタイプの大きなモノは喉に引っかかるような感じなります。
それに比べて錠剤タイプ(タブレット型)はスゥーっと入っていく感じでストレスも感じません。


と、なんだかレビューみたいなブログになりましたが、れっきとした日常の会話(?)です(´・ω・`)


最後にこのサプリを買った皆のレビューを抜粋しておきます。



・製品値段のお手頃感


・飲むと体が暖かくなる


・含有量を考えるとリーズナブル


・筋肉増強よりも維持のため


・カプセル→タブレットだが飲みにくくはない


・体温が上がるのが早くなった


・3錠飲んでも胃痛とかなかった


・けっこうしょっぱい


・疲れにくくなった


・夜2錠飲むと朝の立ち上がりが凄い



くれぐれも、自分に合った形状のモノを選んでくださいね!


アイハーブでサプリを探してみる











最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月29日

生理現象を「我慢しろ」と言われた場合


FC94D3DA-41E2-424D-B388-47072A6757BE.jpeg

とある企業。
入社したての女の子が体験した話です。



新入社員研修で、役員が講師を務める座学を受けるカリキュラムがありました。
「これから約2時間、トイレなど途中で部屋から出ることはできません。講師を務めてくださる役員へ、失礼にあたります。いまのうちにすませておいてください」
進行を担当する人事部社員のアナウンスに従い、女性社員はトイレに向かいます。
その日、女性社員は生理の2日目。出血の量が多いことが気がかりでした。
2時間もトイレに行けないことに不安を覚えていた彼女は、長時間用のタンポンと夜用の厚めのナプキンを合わせて使うことにします。
「さすがに、これだけしておけば大丈夫だろう…」
そう思い、研修に臨んだのですが…。



結果が想像出来ますね、これ。
さすがに大人ですし、トイレなどの生理現象や体調不良は相手にも失礼には当たらないと思うのですが。

というよりも、それを不快に思う人(この場合は講師陣)の方がおかしいような??






生理現象よりも重い会社の規律


長引く講義、でも「トイレはダメです」

役員の講義は長く、予定の2時間をオーバーしていました。
女性社員の不安は的中してしまいます。出血量が多く、入念な準備をしたにもかかわらず、これ以上もちそうにない状況でした。
女性社員は、近くにいた人事部の社員にそっと声をかけます。
「すみません、トイレに行かせてください」
しかし、人事部の社員は困ったように「行けないといいましたよね」と許してくれません。「もう少しなので、ガマンしてください」。



いや、生理現象なんですが・・・


と声を大にして言いたいのは当事者の女の子だけではないはず。
それよりこういった静粛な場で、冗談やさぼり目的で目上の人(なのかな?)に声を掛けるわけもなく。


とりあえずでも人事部なら、他人の事を考えるスキルを身に着けてほしいと思うのは私が身勝手なんですかね??


続き。

生理は我慢してどうにかなるものではありません。
女性社員は泣き出したいのをぐっとこらえ、思い切って申し出ます。
「実は生理で、このままだと血が…」
人事部の社員は男性でした。「えっ」という表情になりましたが、結局「もう少しなので」と繰り返すだけだったのです。
女性社員は、役員の講義など上の空で「早く終わって…」と念じながら、体を固くすることしかできませんでした。

最悪な結果に、女性社員は…




人事部!

スキルが足りない!!

人生経験が足りない!!!



なんて事を言えるわけもないですよね・・・こればっかりは。
知らないものは知らないわけですし。

でも「なんだかなぁ」と思ってしまうのも事実。

長引いた講義はようやく終了。役員が退出し、新入社員たちは「疲れた…」とぐったりした様子です。
しかし、生理中の女性社員の周りがざわつき始めます。
会社の制服を血で汚してしまった女性社員は「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きじゃくり、同期の女性たちが彼女を取り囲むようにしていました。
さらに、女性社員が座っていた椅子には、大きな血の跡があったのです…。



こういった現場に立ち会った事があります。

生理現象なので別に何とも思いませんでしたし、「そういう事もある」位にしか思わなかったのは当事者ではないからですかね??
その時の女の子は周りのフォローや態度もあった為か、平生としていた様な記憶があります。
もしかしたら、泣きたい位に恥ずかしい思いを隠していたのかもしれませんけど。


でもこういった、自分に非がないのにも関わらず、非を自分で背負うような人を会社側は大切にしないといけませんよね。






上司への伺いを大切にする?
それとも後輩を守る?


会社員としての立場もありますので・・・分からなくもないのですが、生理現象を輪を乱すなどと考える上司側につく必要もないと思いますが、難しいところですね。

そもそも講師役の上司がそう思っていたかも不明ですし。

女性社員は「ショックだし、恥ずかしかった」と振り返ります。
「ガマンして」とトイレに行くことを制止した人事部の社員に、悪意はなかったはずです。生理とは、尿意をガマンするのと同じような感覚だと考えたのかもしれません。
もし深刻な体調不良だったら、そのまま講義を受けさせる選択をしたでしょうか。
女性社員の申し出が「生理だから、トイレに行きたい」であったために起こった出来事でした。
例えば、女性社員がこう伝えていたら人事部の社員の対応も、違ったかもしれません。
「生理はガマンできるものではないんです。このままだと制服や椅子を汚して大変な迷惑をかけてしまうと思います。皆さんに気分が悪い思いをさせてしまいます」
ですが、社会人になりたての彼女にそれを求めるのは酷です。「入社したばかりで、生意気をいってはいけない。ガマンすることを選ぼう」と思うでしょう。
男性に、生理について深く知って「察してもらう」のは難しいことです。
今回の例では、退出したい旨を申し出た女性社員が深刻な状況なのか、そうでないのかを人事部の社員が判断し、柔軟に対応するほかありませんでした。
女性社員は、泣き出しそうな表情で申し出ました。
新入社員の異変と、役員からの見えかたのどちらを優先すべきか…相手を思いやる気持ちがあれば、自然と対応が違ってきたはずです。

https://grapee.jp/520383



組織に属する者として、守るべきルールや常識とされている事があるのは事実です。

が、それ以前に人としての尊厳があるのもまた事実。
男女の分け隔てなく、他人の事を思いやれる環境が整えばいいですよね。







最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月28日

木村さんの人形がブームっぽい。おすすめは場所を取らない待ち受け画像?



木村さんの人形って知っていますか?


七福神の中にいそうな感じの木村さんの人形。
しかしこの木村さんには科学では解明出来ない大きな力があると口コミで妊娠を願う男女に広がりました。

木村さんという方が中国の深センに住んでいたとき、とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったのが始まりです。
中国のお土産として友人にこの人形をプレゼントしたところ、なんとその友人が妊娠されたそうです。さらにその友人が不妊で悩んでいる夫婦にこの人形を見せたところ、なんと8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。人工妊娠手術でもできなかった人にもご利益があったというから驚きです。ちなみにこの人形のことを木村さんの友人が「木村さんからもらったやつ」と呼んでいるうちに、口コミでいつのまにか「木村さん」と言われるようになったそうです。



ザクロの絵を寝室に飾る、子供服(よだれかけや靴など)を先に買っておく、などと同じく願掛けの一種ですね。





ではどのようにご利益を得るんでしょう?
多くの方はこの様な形で木村さんを身近に置いています。






木村さんの人形をスマホの待ち受けに


携帯電話の待ち受け画像として、ホーム画面の壁紙として木村さんの画像を使っている人が多いです。
一番身近なものでもある携帯電話。理にかなった方法ですよね。


因みに私の携帯電話のホーム画面は、我が家のワンちゃんです。
以前は開運目的で「富士山」にしていた事もあります(´・ω・`)



待ち受け画像、壁紙はこちらのサイトで確認出来ます。

子宝の神様 木村さん
EB6B8141-359C-47E4-9D5A-CDA15E2F1194.jpeg




木村さんの人形を実物で

実際に現地に買いに行けるはずもありませんが、現在はそれに模した人形・置物が手軽に入手可能。
木村さんの人形を実物で所持する人も多いです。

ストラップくらいの大きさならかさ張らなくていいかもしれませんね。






木村さんの人形をピンバッヂで?


ちょっと楽天で木村さんの人形を探してみました。

さすがに出てきませんね・・・出てくるのは天神様だとか野菜だとかのページばかり。
そんな中、唯一見つけたのがこれ。

E5156B0A-DB7A-4D1C-B036-607137278BB0.jpeg
木村さんの人形バッヂ


なんとバッヂになっています、木村さん(´・ω・`)
でもこれなら財布やバッグにも入れたり出来ますし、利便性はいいのでしょうね。



と、妊活は科学的なアプローチばかりですが、たまにはこういった神頼み的なアプローチもいいかもしれませんね。








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月27日

事件が事件を呼ぶ?人々は共鳴し合い、クジラは飛び跳ねる

B68D2B3D-1618-4A0D-81E4-A25D97617E39.jpeg

もしかして今、何かの連鎖反応が起きていますか?


昨日起きた、元自衛官による警官、警備員殺害事件。
意味の分からない恨みをかって命を奪われた、有名ブロガー殺人事件。
新幹線内で他人を庇って殺されたサラリーマンも最近の話。
九州の繁華街で起きた殺人事件の犯人は未だ逃走中との事。


簡単に他人の命を奪ってしまう人間が、毎日のように日本各地に湧き出ているような気がします。

一つ危険因子が音を鳴らすと、それに共鳴して一つ、また一つと徐々に音が大きくなっているような感じ。
こう言い表せばいいかもしれませんね。


実際ヒトにはこういったが能力があるそうで、それを共鳴作用と言います。





共鳴作用とは?

1DB3CB94-125B-4EE1-B1F5-D5125E4A24F7.jpeg

共鳴作用とは他人の感情や感覚を自分に移し、同じ様な感情・感覚を持つ事。
笑っている人を見ると、自分も楽しくなる。怒っている人を見ると、自分もムカムカしてくる。
こんな経験はありませんか?

これは相手を見て自分の感情が変化するのではなく、相手が感じている感情を自分も受け取っているんです。


例えば、ペットが死んで悲しそうにしている人。
その人を見て自分も悲しくなってくるのは、自分から湧き出た感情ではなく、ペットを失って悲しんでいる人の感情をコピーし、自分に置き換えているという事なんです。


他人の感情を受け取る、感じ取るセンサーやアンテナの感度は人によって違います。
霊の波動を感じやすい人。感受性が強い人。
こういった人は、他人の感情を受け取るセンサーが強いという事になるんでしょうね。






と、こういった考え方があるんです。

偶然と言えば偶然かもしれませんが、ここ最近の一連の事件にしても


無敵の人達が猛威を振るっている。


こんな一言だけで片付けるのではなく、徐々にTVやネットニュースで負の感情が伝染していったと考えると連鎖的に起こるべくして起こった事件とも言えるかもしれませんね。




一方、東京湾の最奥部。

クジラが狂った様にジャンプを繰り返しています。
何を感じ取って、何を訴えかけているんでしょうか?





最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月25日

5億円オーバーの元TOKIO山口御殿。一般人ならトイレにも住めると言われる豪邸の設備とは?


先日、元TOKIOの山口達也さんが2年前に3億円のローンで購入したと言われる豪邸を5億円で売りに出しているというニュースが流れました。

土地面積359平方メートル(約108坪)に鉄筋コンクリート地下1階地上2階の6SLDK。
49平方メートルのルーフバルコニーに18・2畳のオープンキッチンなどがついて
平成28(2016)年2月に完成した築浅の物件。

「複数の車が駐車できるガレージといい、都心とは思えない住環境といい、
ファミリー向けの『超勝ち組物件』。
5億円以上の価格で複数の業者が買い主を探しているんです」と、不動産関係者は言う。


地下1F地上2F建て、約100坪の敷地に建てられたこの豪邸はグーグルマップなどでも所在地が調べ上げられ、一般の方が興味本位で写真を撮りに来るなど、ある意味観光地化。


何故詳細が分かったのかと言えば、元々は元妻の会社名から割り出されたのだそうです。
元妻のインスタグラムでは、オープン時のパーティーで取られた写真の確認も可能。

010318B9-5E1D-4819-8C97-3B1EE9996567.jpeg


また今では不動産情報も閲覧可能となっています。


ac2a4b66ec732c5be906b51cf17217c2.jpg



一部ではすでに


「お金を出し合ってシェアしよう」


「このシャワーってどうやって使うの?」


「座敷牢??」


とコメントも多いこの物件。
そんな室内の一部がこちら。






WC

ハイソな生活に欠かせない、広々したトイレ。
こちらも例外なく、一人暮らしなら住めそうな広さのトイレを完備しています。


354C6EB6-2505-4C7A-9482-10B0CB4A0BAC.jpeg

これには街の人も

※「普通のワンルームマンションの一室並み」


※「ここに住める」


※「ここに住ませて」


※「庭もないのにトイレばっか広くしてどうすんの?」


確かに広すぎるトイレは無駄な気もします。
狭くて身動き取れないよりはいいんでしょうけど。

お金持ちは心にもトイレにも余裕があるんですかね?






バスルームと簡易シャワー室

自宅に温泉とまではいかないまでも、十分広く、ホテルにもありそうなバスルーム。

6976464E-16F5-4B49-A605-1FF26DF66387.jpeg



これよりも物議を醸しだしたのは簡易(?)シャワールーム。
トイレも隣に設置されていることから、就寝前に軽く汗を流す目的なのでしょうか?

48A82EEA-D0EF-4B70-9D87-8A1F28420D68.jpeg

外にドアはありそうですが、完全にオープンなシャワールームに落ち着かない感じがするのは私だけではないはず・・・。

天井にある複数の口は換気口と・・・シャンプーやソープの噴出口ですかね?


※「ちょっと見た事ない生活レベル」


※「どうして透明にしたがるの?」


※「ここでシャワーを浴びさせて覗いていたんですか?」


※「まさかペット用の洗い場じゃないよね?」


やっぱり普通の家にはないですもんね、こんなシャワールームは。

でもこの家、家族以外は立ち入ってないのでは???
とは言え、どうしても卑猥なイメージを持ってしまうのは例の事件のせいでしょうね・・・きっと。






和室

中央には掘りごたつの様なものが見えます。
奥には地下室への階段?

掘りごたつと言えば、どうしても和室のイメージ。
ですがこちらは和洋折衷といった感じですごく落ち着けそうな空間。

6A396CE1-58B7-4F3F-B728-5C9ECC2AB538.jpeg

ここでもやっぱり、例の事件の印象からかマイナスイメージを街の人は持っているみたいですね。


※「ここにJKを閉じ込めていた?」


※「ミザリーっぽい世界観」


※「隣の扉が鉄格子に見える」



と、事件が明るみになった物件ではないにも関わらず、この言い草。
やはり付いてしまった悪印象の払拭は難しいのでしょうね。


関連記事
元TOKIOの山口達也さんの豪邸売却とその裏話
他の芸能ニュース
芸能ニュース

最後に元TOKIO 山口達也さんの豪邸売却を受けてのみんなの反応を置いておきます。

「田舎なら1億も掛からない、高過ぎる」


「メンバーが買ってやれ」


「離婚と持ち家売却は芸能人のあるある」


「TOKIOでこのレベルならSMAPだと?」


「隣のマンションから丸見え」


「草gくんみたいにマンションだけにしとけばいいものを」


「藤井くんが住めば職場に近くていい」


「もう芸能人じゃないんだしほっといてやりな」






意外に多い不妊治療経験者


こんばんは!


ようやく通夜、葬式が終わり家にたどり着きました。
やっぱり何かあった時の距離は近いほうがいいですね(´・ω・`)

02C6EF86-8DB8-4673-85E3-E25D3CB91C2E.jpeg

ここでまだ半分くらい?
裏道と言えるのかどうかは分かりませんけど、琵琶湖の左ルートは年中空いてていいんですが(※舞鶴若狭道のことです)、片道一車線の区間が長いのでトラックとかいたらモジモジしますね(´・ω・`)

それでも宝塚とか通るより遥かに早いです。

8165B13A-C27A-422D-9241-E6FF47CACE22.jpeg


年末年始は大雪ですが、年間通しておススメのルートですね(笑)。



んで、通夜葬式ですが何十年も会ってない親戚とかに会うわけです。
もう皆いい年齢なので子供がいる人も多いんですが、中にはいない人も。


そして子供がいない人の中には不妊治療をしていたが諦めた人もいました。

これは以前親から聞いて知っていたのですが、実際に対面するのは大人になって初めてだったので、ちょっとけん制気味になりますよね・・・

相手の事情は「また聞き」ですし、相手もこっちの事情を知っているか分かりませんし(´・ω・`)

※これは結局切り出せませんでしたが(笑)



あとは3人目不妊治療の人。

1人目、2人目は無料妊娠。

※不妊治療をせずに妊娠(通常妊娠)した事を最近の不妊治療界では無料妊娠と言うそうです。

2人目不妊はよく耳にしますが、3人目の不妊ってあんまり聞かない様な気がします。

私的には「不妊治療をしてまで3人目が欲しかったのかな?」と。
家族計画にはそれぞれの考え方があるので何とも言えませんけど。。。

でも出産経験がある人は未出産の人に比べて成功率も高いんですかね、やっぱり??
何事もなかったかの様に3人目の子がもう大きくなっていましたし(´・ω・`)


といった事で、しばらく会わない内にも時間って流れているんですよね・・・(当たり前)。

何事に於いても結果が出ないと足踏みしている感じになりますが、やっぱりこれも間違いではないんでしょう。
遠まわりしても結果が出ればいいなぁと思う今日この頃です。



バタバタしすぎてついさっき気付きましたが、アイハーブで11%オフセールがやっていますね。
しかも明後日まで?


※アイハーブは画像をクリックで飛べます。

natural-beauty-products-healthy-glowing-skin-large.jpg



めちゃくちゃ時間を掛けてアルギニンを探していますが、中和されたモノを買うかどうするかで迷いすぎています(´・ω・`)

探すだけで遠まわりしている気がしますけども・・・。







最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月23日

よくない事は重なる。


こんにちは(´・ω・`)

まぁ1回で上手くいくわけないさ!と気持ちも切り替わりつつありますが、けっこう心折れるものもありますね。

数年前から二段階移植を希望・期待していたので尚更ではないかと思いますが。

当日のブログはこちらから
人生初の二段階移植

楽天ランキング1位★送料無料★女性向け葉酸サプリ♪






そして判定日から2日後の昨日、何事もなかったかの様に月のモノが。

たった1回の検査で全てがリセットされる。
今までの努力(本人的には頑張ってるつもり)や使って来たお金が水の泡になるのは、悲しさよりも虚無感の方が大きいですね。
特に回数を重ねると尚更。

とはいえ、カラダ作りの方は妊活というフィールドだけではなく人生に於いてもいい事なんでしょうけど(´・ω・`)

148756C6-367D-4458-AD89-AD475E311278.jpeg
そして判定日から3日後の昨日、母方の祖母が亡くなったと報せを受けて通夜・葬式に向かっている今。

ホントによくない事って重なる気がしますね?






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月22日

元TOKIO山口達也さんの豪邸売却とその裏話

A838D264-C2F5-4BEA-ADA6-62ED28BB5319.jpeg
写真はイメージです


元妻や子供達と住む予定だったと言われる元TOKIO山口達也さんの豪邸。
こちらの物件が5億以上の価格で売りに出されているといいます。

土地面積359平方メートル(約108坪)に鉄筋コンクリート地下1階地上2階の6SLDK。
49平方メートルのルーフバルコニーに18・2畳のオープンキッチンなどがついて
平成28(2016)年2月に完成した築浅の物件。

「複数の車が駐車できるガレージといい、都心とは思えない住環境といい、
ファミリー向けの『超勝ち組物件』。
5億円以上の価格で複数の業者が買い主を探しているんです」と、不動産関係者は言う。


トップ芸能人らしく、複数の豪邸や超高級マンションを持っている元TOKIOの山口達也さん。
今回は事件が明るみになった六本木のマンションではなく、東京都渋谷区にある豪邸。

連れ込み部屋ともいわれるマンションではなく、なぜこちらを売却するのか?
それにはこんな事情があると言われます。






賠償金で資金が枯渇?それともハワイ移住の準備?

6148773E-7D3B-4C51-A049-A4E887282090.jpeg

モデル出身の元妻たちと住む予定だったこの豪邸。
離婚によりこれまでほとんど住んだことはなかった、新個品と言っても差し支えの無い築浅物件ですが何故この物件を手放すことにしたのか?
それは当然ながら、巨額の賠償金により資金が手薄になったためと言われています。


番組やCM降板により、その違約金は数億円。
さらに自身の高額医療施設での治療費や、元妻たち宛の送金は一般の人が考えるものとは桁違い。


もし私の様な一般人なら、もうこの世にはいないかもしれない額です。
いや、間違いなく自己破産以上してますね・・・。


そんな持ち家売却はこういった、強制わいせつ事件によって収入がなくなった事での資金繰りのための措置と言われていますが、一方「立つ鳥跡を濁さず」の体現とも言われています。

キレイさっぱりした後はどうするの?と言えば、元妻と子供たちが住むハワイでの隠居生活を送ろうとしている事が以前囁かれていましたが、その為の「準備期間に入ったのでは?」とも。


ハワイでツアーコンダクターなどを生業に芸能界からの隠居生活を送るのではと言われていたのが先月。

元妻たちと合流することはないとしても、何かあった芸能人が身を潜めるハワイに移住する話は現実味を帯びていますよね。







強気の価格設定
購入する人はいるの?

30461538-7DEB-4981-83EC-12959FCF4783.jpeg

最も可能性の高い購入者として挙げられているのは、アジア諸国の資産家。
転売目的での購入が予想されています。


転売とは、そもそも買値以上の売値が期待出来るものに対して行うことですよね。
都内の一等地に建てられた築浅の豪邸とはいえ、5億円以上の価値はあるのかとの疑問もあります。

元々この豪邸は3億円のローンを組んで購入し、返済期間もまだ2年目と言われています。
もしかしたら頭金で数億円・・・の可能性もありますが、こういった実情を知ると「売却希望価格が強気すぎる」と思わざるを得ない気がします。


だって3億で買ったものを5億で売ろうとしているんですよ?


と思うのは少数派(?)の意見。
この価格設定には付加価値が付いているため当然の価格との見方も多い。


現在東京五輪の影響もあり、都内のマンションなどの価格も上がっています。
某お笑い芸人の持ちマンションも、購入時の金額よりも売却価格が上がっている話も最近話題になっていましたね。


それだけではなく、トップクラスの芸能人。
元TOKIOのメンバーの持ち物だったという理由で価格を釣り上げているのは納得できなくもない気もします。


こうなるとやっぱり、転売が一番可能性が高いのでしょうね。
だって、ある意味「いわくつきの物件」をいくらお金があっても5億で買って住もうとは思いませんもの。






おまけ
売れている芸能人が不動産を買う理由


わずかの期間に多額の収入を得る芸能人。
中にはもうこれ位でいいかと隠居生活を目論む芸能人も。

そんな逃げに入る芸能人(金の生る木)を放っておくわけもない芸能事務所は
やめたいと思う芸能人を逃がさないように、不動産を買わせるんです。
中には満足して引退を訴える芸能人も。
そんな芸能人に「足かせ」を背負わせるんです。


宝くじが当たったら隠居生活を送りたいと思うのと同じでしょうね。
余計な買い物などせず、守りに入れば安心して暮らせると思いますが・・・。







最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018年06月20日

人生初の二段階移植の判定日。眩しいほどに真っ白でした。

FB3C3E20-C75C-479B-822C-0962ABFB14AB.jpeg

高齢不妊治療は「振り出しに戻る」マスの多いすごろくのようなものである。


byわたし


何回振り出しに戻ったか分からないほど、振り出しに戻りまくってます・・・。
人生初の二段階移植でしたが、余裕の白判定。


驚きの白さ!


とかフライング検査もしていたら冗談の一つも言えたのかもしれませんが、何かそんな元気もなくなりましたよ。

そもそもフライングすらしませんでしたし(´・ω・`)



回数を重ねると、どうしても経験からか「ダメかも?」とかが高確率で当たってしまう。

今回もですが、移植前から腰の痛みはありました。
これは薬のせい・薬の副作用だと今でも思っていますが、移植後の生理前のようなお腹の痛みはやっぱり違うんでしょうね。



今日病院に着いて、検査。
結果を知らされる為に呼ばれた部屋(診察室?相談室?)は、以前陰性判定を出された部屋。

もう、ここに呼ばれた時点で死刑宣告も同然ですよね。


ここからの逆転劇?



ないない、ありえない



ということで今わたしはスタート地点にいます。
振り出しという名のスタート地点です(´・ω・`)


陰性判定を聞いた瞬間だったか、後だったかは忘れましたが「そろそろ結果が出ている頃かなぁ?」とか「どうだったんだろう?」とか考えているであろう旦那の事が頭に浮かびました。






大阪の某ホーラックでも40代の妊娠率は10%ほどと言われていますが、やはり現実を見てしまう。
どうしたらいいのか分からなくなる反面、お金のことも心配になりますしね、現実問題。

今の段階での話ですが、とりあえずあと1〜2回は二段階移植だけをやってみようと思っています。
どこかで線は引かないといけませんしね。



んで!

まずは採卵して受精卵を作ってしまおうとは思います。
少し悩みましたが、1つでも若い内の卵の方がいい気がするから。

移植に関してはとりあえず内膜の厚さを厚くしよう!ということでアルギニンをアイハーブや楽天で探し始めています(´・ω・`)


ご存知のようにアルギニンは子宮動脈の血流をよくし、子宮内膜を厚くする効果があります。
ケド、飲んではいけないアルギニンも多々売られているんですよね。世間では。

なのでパウダー状のものを見ているんですが、どうしても割高感があります。。。
そんな事言っていられないですが(´・ω・`)



楽天にある粉末タイプのアルギニンを見てみる

Amazonにある粉末タイプのアルギニンを見てみる


※カプセルタイプのものに特に多いのが、中和されていないアルギニン。
強い酸性のアルギニンをクエン酸などで中和させていないまま飲むと、強い副作用が出る恐れがあります。



なんてことを書いていたら恒例のアラームが鳴り響きました(´・ω・`)
以前も同じ様なことがあった気がしますが(フラッシュバック)、さすがに携帯のアラームを切ることまでは考える余裕はありません(´;ω;`)

でも薬を飲まなくなるのも何か寂しい・・・






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

2018/06/21に大地震が起きるという予知夢

C8FA7338-E16E-46A5-B294-B1F4D21F4862.jpeg
※イメージは大阪とは関係ありません。


大阪の大地震から2日。
いつも通りの日常に戻った街中に見えますが、地震がもたらした影響はまだ解消されていません。

大地震の後は1〜2週間ほど余震が続くため、なかなか落ち着いた睡眠が取れないという方も多いのではないでしょうか?

一方ガスの復旧が遅れ、店じまいが続く飲食店もまだまだ見られるといいます。


そんな今回の大地震を受け、インターネット上ではあの予知夢は正しいのでは?といった話題も。





突如ネットで拡大した
予知夢の内容


一時期、日本のTVにも出演していたブラジルのジュセリーノ氏。
ダイアナ妃暗殺やツインタワーテロなどを予言・的中させた史上最高の予言者と言われています。
幼少期、見知らぬ家族が交通事故で死亡する夢を見た。

子供の頃のジュセリーノ氏はその夢の事を危機と感じ、その家族に伝えたが、取り扱ってもらえなかった。
その予言どおり、その家族は交通事故で亡くなってしまったのです。

その体験が発端で予知夢を見た時には、関係者に知らせる手紙を書くようになったのです。

このようにジュセリーノ氏は夢で見た事を書き留め、世に発信(注意喚起の一報を各国・各機関に送っている)されいる人物。
日本の天皇陛下宛に注意喚起書を送った事もあるようです。

そんなジュセリーノ氏が2018/06/21、日本の東海地方で壊滅的な大地震が起こる事を夢で見たという話。
これがインターネット上で急速に拡大しています。


確かに検索すれば記事ばかりでなく、YouTubeにも多くの動画が上がっていますね。


私自身はこういった予言(めいたもの)は半信半疑な性分。
占いなどもいい事は信じるかもくらいの都合のいい性格です(´・ω・`)

なのでこの件(2018/06/21)大地震が来るという話も「ふーん」くらいな反応なんですが、それとは別に非常事態に備える事は大事だと改めて考えました。

私が勤める会社でも非常食などは常備されていますし、特に先日の大阪の大地震後は非常食や避難用具を集める人の話も多く聞きました。

楽天なんかでもその売れ行きが非常に大きいみたいですが・・・
楽天で売れている災害対策グッズ一覧


何かあった時ばかりではなく、常日頃から頭に置いて準備しておかないといけませんよね。






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。