アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

メラトニンは妊活の強い味方!サプリ購入はアイハーブがおすすめ!

7-essential-oils-for-hair-large.jpg
アイハーブ☆ここから買えば、初回どれだけ買っても5%OFF



今や、アンチエイジングホルモンといえばメラトニンという程、耳馴染んで来ましたね。


元々は、脳から全身に分泌され、生活リズムを整え身体をリラックスさせる効果がある。

また分泌が多い程よく眠れる、というふうに知られていました。

10-050.jpg

生物が休むべき時間帯に多く分泌されているのが見えます。



妊活への効果


2つの植物の芽。
水には、大量の活性酸素を溶かし込んでいます。活性酸素は細胞を攻撃し、老化を促進する悪者です。

10-051.jpg


もうお気付きかもしれませんが、片方にはメラトニンが溶かし込んであります。

10-052.jpg


わずか数時間で、細胞が老化し、全体がしおれてきた事が分かると思います。

一方、7時間ほど経ってもメラトニンを入れた方は若々しい姿を維持していました。

つまり、メラトニンは有害な活性酸素を無毒化するアンチエイジングホルモンとして期待出来る、という事になります。



体外受精の妊娠率は年齢と共に下がります。
その原因の1つは、卵子の老化だと考えられています。

10-060.jpg


もともと、卵子の周りにはメラトニンが高濃度に含まれる卵胞液が詰まっています。

卵子の老化を防ぎ、卵子にストレスを与えない為だと考えられています。

10-059.jpg
(写真はマウスの卵巣)


また不妊治療において、約1ヶ月間メラトニンを服用した場合、この様な結果も出ています。

10-061.jpg

約20%だった受精率が、50%程に上がっています。


メラトニンはこの様に、現在は人工授精を助けるものとして「当たり前のもの」となってきています。


メラトニンの詳細や購入はこちらもご覧ください。
http://www.iherb.com/?rcode=BQS248
ここから買えば、初回どれだけ買っても5%OFF



余談ですが、うちの旦那や近所の内科の先生もメラトニンを飲んでいます。
男性なので、生活リズムを整えるためだと思いますが(笑)

メラトニンをi Herbで購入する理由



安い!



ウィメンズクリニックから処方されるメラトニンは3000円〜5000円程。
毎日飲むものとしては割高感が否めません。

i Herbなら300円程〜

購入出来ます!

3.jpg
画像からi Herbに飛べますので、色々探してみてください。


国内では買えないサプリなども豊富ですよ八分音符

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7221606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。