アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

沖縄旅行2日目





おはようございます。
今日は沖縄旅行2日目の出来事を書いていきます!
泊まってるホテルは2年前に来て子どもの設備が色々あって良かったので同じリザン シーパークホテル谷茶ベイです。

早速朝ご飯食べに行ったのですが外で食べることができ、子供向けの遊具があるので食べることに飽きてもサッと遊びに行けるって点が非常に気に入ってます。
後はやっぱり谷茶ベイが子供向けってのが知られているので子供が多いので気にせずいられます。笑

image.jpeg

今日はこの旅行で一番ハードスケジュールの1日でした。
朝食後、1時間半離れた瀬底島に向かいました。
瀬底ビーチではなくアンチ浜です。
すごくキレイなエメラルド色の海に長女も興奮してました。
ただ、波が強かったみたいで1人で海の水に足をつけられずギュッと手を握って一緒に長女のくるぶしの上くらいまで入りました。

image.jpeg
まぁ〜キレイなこと!

その後、fuu cafeへレッツゴー!
名物?のアグー豚の角煮の上に山盛りの海ぶどうが乗った沖縄ならではの丼を外で食べました。

image.jpeg


image.jpeg
このブランコは店のブランコです。

次にもとぶ元気村に行ってきました。
イルカウォーキングツアーに申し込んでいたので〜
すごく近くでイルカに会えて長女より妻ちゃん興奮してました。

image.jpeg

パパと次女は車で待機。
次女の体調を考慮して。笑
パパと次女でANAでもらったお絵描のおもちゃで楽しめました。

その後、大本命の瀬底ビーチへ。
透き通る青い海、空、心。
アンチ浜ももちろんキレイでしたがその上波もなく長女はササっと海に入る事ができました。
長女と次女を馬?の浮き輪に入れて遊びました。
パパの腰下くらいの深さがずっと続く遠浅なので安心して遊べました。
パパは中学まで水泳部なので泳ぐのは得意です!笑

image.jpeg

その後、シャワーして車に乗せた瞬間長女も次女も爆睡。
ハードスケジュールに付き合わせてごめんねって妻ちゃんと言いながら最終目的地へ。笑

晩御飯に亜熱帯茶屋に行ってきました。
どんな所かと言いますと...言うより写真を見てもらう方が伝わると思いますので...

image.jpeg

テラス席が空いてたので長女と次女をテラス席に寝かしてアジアンテイストの食事をとりました。

image.jpeg

1日の疲れが吹き飛ぶ程の雰囲気の良さとハンモックの揺れと夕日に癒されました。

image.jpeg

次女はいつも疲れ知らずなのでテラスに寝かせた瞬間起きました!
長女は最後まで爆睡でしたが。

今日はその後、が多い1日でした。
よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by tom at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5390326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。