アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月08日

3歳長女の初舞台!






おはようございます。
3歳の長女のフラダンス教室に通っているのですがその発表会がこの週末にありました。
舞台は市が主催しているお祭りに出ることに。
1歳〜7歳までの10人程の子供達で舞台に上がりました。

妻ちゃんも僕もすごく緊張してるのですが長女は舞台に立つ感覚がないのかいつも通りな感じでそれがまた逆に緊張しました。

先生が1人ずつ名前と年齢と好きな食べ物を子供達に聞く予定なのでちゃんと言えるか心配しました。

でも舞台に立ち先生が長女の前であなたのお名前は?って歌いながら聞くと長女はきちんと大きな声で答えました。
何歳ですか?
3歳です!
好きな食べ物は?
スイカです!

すごい!ちゃんと言えるやん。
妻ちゃん半泣き、パパ半泣き。
半泣き夫婦。

そのあと、ちゃんと舞台でハワイアンなアイアイのメロディーに合わせてマラカス持って踊りました。

image.jpeg


image.jpeg


親バカですが誰より上手にダンス出来てました!笑
長女の成長を見ることができて本当に良い経験ができました。
終わってから長女にまた舞台で踊りたい?って聞くと
大きな声で
うん!って
かわいいなぁ〜。

image.jpeg


その後、コメダコーヒー言ってカキ氷をぺろり。

image.jpeg

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。