アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

ディズニーオンアイスの魔力






おはようございます。
お盆の間は色々ありましたがいそがしかったのでブログもお盆休暇でした。
今日からまた再開していきます。
今日はまずディズニーオンアイスのお話です。

長女と僕は初めて。
妻ちゃんは体験済。

炎天下の大阪城ホールについたら色々グッズが売ってあってじぃじにお小遣いをもらったので光るスティック?アイテムゲット。
2,700円しました。笑

image.jpeg

なかなか儲かる商売してるなと...
原価は...とか色々考えてしまいます。
職業病みたいです。
それはさておき、ホールに入ると多くの子供たちが光るスティック&コスプレしてました。
もちろん一番多かったのはエルサ女王。
我が子もエルサ女王。笑

ちなみにオラフの双眼鏡も購入。笑

image.jpeg


見た感想はすごく楽しかった。
パパの意見はいらないと思いますがすごく楽しめるショーでした。
長女も大興奮でショーに釘付け!

そんな長女を見るのも楽しかったうちの一つです。
帰ってからずーっと光るスティックを持ちながら♪ありのままの〜♪って歌いながら踊っています。
これはしばらく続きそうです。
次女は実家でお留守番。
来年は一緒に行こうね〜って思ってたら早速、来年の予約してました。
翌日の10時に来年の公演の先行受付だったみたいで妻ちゃん戦っていました。
ちなみに今回は申し込んだのが遅かったのでスタンド席でした。
どうせ見るならアリーナ席の前がいいやろってことでなんとか前から2列目をゲットしました。

早くも長女はカウントダウン始めてます。
あと、358日くらいです。

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。