アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

スタバの虜になる長女





おはようございます。
今日は金曜日、仕事も今日までなので頑張ります。
昨日は午後休を取り早く仕事から帰ってきました。
お昼ご飯を家族でショッピングモールで食べ、その後プラプラしてスタバへ。



スタバってなんか落ち着きますよね。

スタバってなんかオシャレですよね。

スタバってなんかいい感じですよね。

スタバってなんか好きになりますよね。

長女も妻ちゃんもパパもスタバの虜の1人です。

昨日は新作のクラッシュ オレンジ フラペチーノとコーヒージェリーとバニラソースのコントラストを頼みました。

image.jpg


クラッシュ オレンジ フラペチーノはオレンジの果実が美味しいフラペチーノでした。
コーヒージェリーとバニラソースのコントラストは名前の通りのコーヒーゼリーの上にホイップクリームが乗った夏らしいコーヒーでした。


長女も必死になってオレンジフラペチーノを飲んでました。笑

次女はさすがにまだデビューしてません。
でも間違いなく虜になりますね。

昨日は本当に次女の寝かしつけに疲れたので4時から6時までパパと長女はお昼寝で爆睡。
半休じゃなかったらさすがに対応できないですけど、妻ちゃんちょっとでも楽になったかな?

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2013年4月〜14年3月生 ブログランキングへ






オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!



posted by tom at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。