アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月22日

生駒山上遊園地へ行ってきました。







おはようございます。
この週末は仲の良い友達ファミリーと子供向けの遊園地に行ってきました。
いつもはUSJの年パスを持ってるのでよく行くのですがまだ小さいのでやっぱり乗れるのが限られてしまいます。

なので今回は子供向けの乗り物がある生駒山上遊園地に行ってきました。
名前の通り奈良の生駒山にある遊園地です。

関西はすごく暑いのでさすがに昼間から遊ぶのは危険なので夕方4時くらいに遊園地着いて遊びました。
初めて行ったのですが意外と90センチちょいの3歳の長女が乗れる乗り物が多くて楽しんでました。


image.jpeg


image.jpeg



また、大好きなお姉ちゃんと一緒だったのでいつもは抱っこちゃんですが2人の後を追いかけるようにずっと歩いてくれてパパも妻ちゃんもすごく楽チンでした。

image.jpeg


まるで三姉妹。

いつもは長女ですが今回は3女でお姉ちゃんに手を引っ張られながら歩いてる姿を見ると本当に楽しそう。
帰る時はすごく寂しそうに泣きながらお姉ちゃんとお別れ。
でも、月2回ぐらい会ってるやん!笑
また、月末も遊ぶやん!って思いながら。笑

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。