アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

ANTIQUEのチーズフランス美味しすぎる!





こんにちは
今日は午前中からショッピングモールに行ってまた妻ちゃんはOLDNAVY を物色して沖縄旅行で着る服を買いました。
その間に長女、次女と一緒に/HEARTBREAD ANTIQUEのチーズフランスを購入。
レジでいつもシールを貰えるので長女もお気に入りのパン屋さんです。

image.jpeg

昼から暑いので我が家はプールをしました。
長女、次女共にプールに入って気持ちよさそうに遊んでたのでパパも足だけ参加。
暑い夏にはプールがたまりませんね。
足だけでも十分気持ち良さが伝わってきます。

image.jpeg

そのあと、長女が次女のことをギュューって言いながら抱きついてるのを見るとホンマ癒されます。
仲良し姉妹になってね。

image.jpeg


明日の朝食べようとしたのですがプールの後に半分みんなで食べちゃいました。
明日は吹田のお祭りに参加するので夜は近くの公園で太鼓の練習してきます。

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。