アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月23日

生駒で話題?のスリランカ料理屋さん





おはようございます。
昨日は家族4人で生駒にお出かけしました。
生駒って近畿の方しかわからないかな?
奈良県にある山です。
結構有名かと思うのですが...
夜景がキレイなスポットで10年ほど前に妻ちゃんと付き合ってる時に何度が夜景を見に行きました。
あの時はまだ大学生で若かったなぁって...

ちなみに今日誕生日で30歳になっちゃいました。笑
若くないですね〜〜笑


そんな話はさておき、家から約1時間ほどかけて行った場所はスリランカ料理屋さんのラッキーガーデンってところです。
なんでこんな山奥に場所にスリランカ料理?って思いますが。

羊とヤギが飼育していて、山奥で、大自然で、スリランカ料理...合いそうな合わなさそうな?笑
こんなところです。
ラッキーガーデン
http://www.luckygarden.jp/index.html

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

料理は2種類のカレー、ナン、イエローライス、家庭栽培のサラダ、豆と魚のカレー、紅茶でした。
味はもちろん美味しかったです。

image.jpeg

辛いポークカレーとまろやかなキノコカレーをイエローライスに混ぜながら食べたらさらに美味!
長女はギッズプレートを頼んだのですが眠たかったのでグズグズちゃんでした。笑
結局、妻ちゃんとパパで完食!笑

SNSの凄さを感じました!
生駒の山奥にスリランカ料理屋さん。
成り立ってます!
近畿の方、よろしければ行ってみて下さい〜。
よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。