アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月06日

沖縄旅行3日目






こんにちは。
今日は沖縄旅行3日目の出来事を書いていきます!

まず、長女とパパ、次女と妻ちゃんでそれぞれベットで寝たのですが朝起きると長女の姿がなく妻ちゃんのベットに行ってました。

いつの間に︎

妻ちゃんはあまり寝れず6時過ぎに起こされ次女と過ごすことに。

せっかくなので砂浜まで降りて2人で遊びました。
沖縄の砂浜歩いてるだけですごく幸せな気持ちになりますね。

image.jpeg

次女はエルゴの中でいつの間にか寝ていました。
でも、波の音の度にビク!ってしばらくしてました。笑

ホンマ音に敏感な次女やわ〜。笑

今日の予定はお昼ご飯を食べに行くとこ以外はフリーの予定でしたのでのんびり沖縄を満喫しました。

昼食は妻ちゃんが行きたいと言っていたマイロプラスカフェへ行ってきました。

谷茶から北谷へ高速で約45分くらい行ったところに話題?のオシャレスポットがありました。

雑居ビル風の2階に白ベースを基調としたオシャレなカフェです。
一番の魅力はロフトフロアがありマットの上で靴を脱いで子供がゴロゴロできるスペースがある所です。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg
ただ、少し暑かったです。笑

でも置いているもの全てがオシャレで景色も海が見えて良かったです。
インスタとかで流行ってるらしく、若い女の子が多かったです。
みんな自撮り棒でパシャパシャしてました。

インスタ等のSNSのツールって本当にすごいですね〜。

誰でも情報発信できますもんね〜。
僕もこうやって行った店の話してるのでこれを見て行ってみたいなって思ってもらえたら嬉しいですし。

ホテルに帰って来て海に入って、外のプール入って、中のプール入って4人で1時間くらいお昼寝して昨日と違い、ゆっくり過ごせました。

image.jpeg

晩御飯はホテルの中にある屋台村へ行きました。
屋台村は谷茶ベイ推しの一つです。

沖縄料理をリーズナブルに食べれる事が出来るのとちょっとした沖縄らしいエイサーのショーが見られるところです。

image.jpeg




よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。