アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

お祭り行かないの?






おはようございます。
昨日は家の近くでお祭り&打ち上げ花火があるってのをお昼休みにきた妻ちゃんのLINEで知りました。
今日は仕事が忙しいので7時には家に帰るの無理やから妻ちゃんと長女、次女の3人で行っておいでって言ったもののやっぱ行きたいわ〜。

でも、仕事はまだまだある...でも、行きたいってそんな気持ちで午後の仕事をしてました。
明日に持ち越しやなっと思って昨日は帰っちゃいました。
帰ってる時に妻ちゃんにLINEで今から帰るからお祭り行こって言って長女の喜ぶ顔を想像しながら帰宅。
家に帰ると長女爆睡︎
何度起こしても起きません︎
あれ?
お祭りは?笑
パパ早く帰ってきたのに︎

妻ちゃんに聞くとお昼に友達の家でプールに入ったので疲れてたとのこと。

結局、お祭り行く事なく、打ち上げ花火の音を聞きながら晩御飯を食べました。

家に大きなマンゴー3つ中くらいのマンゴー1つありました。
沖縄の親戚→神戸の親戚→実家→我が家と回ってきたそう。
こんな美味しそうなマンゴーがたらい回しと思いましたが実家は神戸の親戚が長女と次女に食べさせてってことで実家に郵送してくれたんやて〜。
昨日は大きなマンゴー1つを4人で食べました。
マンゴー美味︎

image.jpeg

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。