アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月01日

第47回吹田まつりのパレードに参加しました。






おはようございます。
昨日は暑い1日でしたが吹田でも熱いまつりが開催されました。
ご近所さんファミリーと祭仲間で結成された20名ほどのメンバーでまつりのパレードに参加しました。
僕自身まつりに参加するのは2回目だったのですが8月に出るのは初めてで熱中症にならないよう特に子供達に気を使いながらまつりに臨みました!

image.jpeg

3時くらいから炎天下の中を約40分間纏で行進!

image.jpeg

途中で交代しながら水分補給し、クッタクタになったけどみんなで一つの事を達成するってすごく気持ちがいいもんですね。

次女のことを考え今回は妻ちゃんと次女は不参加。
長女は仲良しのお友達もいてたので楽しめてたみたい。
ただ疲れてたので帰りの車の中で爆睡して眠り姫なってました。

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。