アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月19日

三姉妹のパパ⁈





おはようございます。
土曜日のお昼寝から3時間ほど妻ちゃんの友達の子供【小1と年中】の姉妹を預かることに。
それと、長女も。
次女と妻ちゃんはみんなで誕生日会をしにご飯食べに行きました。

ってな事で3姉妹と4人でびくドンに行ってきました。
まんなお子様セットをモリモリ食べてくれたけど遊ぶの久しぶりやったから姉妹は照れと恥ずかしさでなかなか喋ってくれなかったです。
そんな年頃よなって思いながらご飯食べました。

image.jpg

打ち解けたいので公園に行って遊ぶとこにしました。
近くの公園に行ったのですがいつも3歳の長女は楽しく遊んでたのですが...7&5歳の姉妹にとっては設備的に物足りない公園だったみたい。
そこまで頭が回りませんでした。
なのでこうなったらパパが妖怪?になって3人を追いかけまわしました!
ギャー!っなって逃げる子供を追いかけるパパ!
そのうち公園で遊んでた子供も巻き込んで妖怪ごっこしました。
子供の元気はどこからくるんやろってくらい元気!
子供の元気についていかれへんわ〜
でも姉妹といっぱいお話出来て打ち解けてくれたので良かった。
やっぱりパパは体を張って遊ぶのが子供と一番仲良くなれるって思った。
約3時間ほど4人でいましたがなかなか3姉妹を育てるってなると大変やなって思ったけど3姉妹やったら家族が今まで以上に明るくなるやろなって感じました。

うちの長女はこの姉妹の事が本当に大好きでしかもなんとなく顔も似てるから本当の3姉妹に見えるんちゃうかな?
次女ももうちょっと大きくなると一緒に遊べるかな?
次は4姉妹のパパとして遊んでみよかな?笑

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by tom at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。