アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

次女とデート






おはようございます。
このお盆休みの間に9ヶ月の次女と初めて2人でイオンモールで買い物とお茶してきました。
ちょっとそこまで2人で出かけることはあったものの4時間位2人でいることは初めてでした。
早速、車で大泣きされてハラハラスタートでした。
やっぱり妻ちゃんいてないから不安なんかな?
でも、着いてエルゴして歩いているとニコニコちゃんになって一安心。
思わず、ふぅ〜って声が出ました。笑

image.jpeg

買い物しながら次女見ながら、コーヒー飲みながら次女にもお菓子食べさせて飲み物飲ませて...本当に妻ちゃんの凄さを実感。
帰ってきて、次女もパパも疲れたので2人でお昼寝タイム。

夢では長女と2人で買い物行ってました。

よろしければ↓押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








posted by tom at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5346720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。