アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月12日

正直バレバレ、、一発でバレる女慣れしてない男性の4つの特徴

F38780A2-B1CB-49CA-BE6B-4243BAFF6AFB.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性の扱いに慣れていない男性って、すぐに分かるものです。

女慣れしていないからこそ女心が分からない彼らに、ヤキモキしてしまうこともあるでしょう。

今回は、そんな「女慣れしていない男性」の特徴についてご紹介いたしますぺんっ!

●1)受け身

女慣れしていない男性は、とにかく受け身です。
自分から女性にアプローチするなど恐れ多くてできません。

気になる女性がいたとしても、話しかけたりLINEを送ることすら勇気がいります。
慣れていないからこそ、女性をリードできる自信がないのです。





はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】







●2)真面目すぎる

真面目で誠実なことは強みです。
ですが、女慣れしていない男性は「真面目すぎる」のが難点。

本当に好きな相手としかデートしちゃいけない、とかデートしたら告白しなきゃいけないというように「〇〇したからこうすべき」という固定概念にとらわれてしまうのです。

●3)目を見て話せない

こちらは一発で女慣れしていないことが分かる方法です。

男性と話しているときに目が合わないようなら、彼は女慣れしていません。

女性の目を見て話すことが恥ずかしいので、会話をしていても彼の視線はどこか宙をさまよっているのです。

●4)会話が続かない

こちらも典型的な女性慣れしていない証拠。
何をどう話せば女性が喜んでくれるか分からず、結果口ベタになってしまうのです。

男性同士なら楽しそうに話すのに、いざ女性を前にすると途端に黙り出す彼は、女慣れしていないだけかもしれませんよ。

女慣れしていない男性は、女性に対して緊張してしまい、挙動不審になることが多々あります。
そんな男性たちを見て「面倒くさい」と思うか、「可愛い」と思うかは、女性であるあなた次第でしょう。

もし優しく接してくれたら、女慣れしていない彼はあなたに心を開いて、惚れ込んでくれるかもしれませんぺんよ?










●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


↑良かったクリックお願いします↑
posted by ぺぎそん at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9844951

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。