アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月29日

美人よりもモテる?今すぐに真似したいちょうどいい女の4つの特徴とは?

ADB359F6-FB21-4549-8394-F1AF3954E820.jpeg

こんにちわ!

ぺぎそんです。

あの子すごい普通なのに、なぜかモテる……っていう女友達いませんか。

それは、その子が男性にとって心地いい女だからなんです。

今回は、美人よりもモテる「ちょうどいい女」の特徴についてご紹介しますぺんっ!

●1)声が可愛い

『見た目とかじゃなくて、声でも落ちることってある』(26歳/公務員)

見た目よりも気にしているのが、意外と声。
いくら美人でも、話してみたら、ドスの利いた声だとひきますよね。

それくらい、男性は声に女性らしさを感じているのです。





●2)ほどよい肉づき

『ガリガリよりも、ちょっとぽっちゃりがいい』(33歳/不動産)

多くの女性は、常にダイエットや細くなろうと意識しています。
でも、男性からすると、女性の求める細さは、ガリガリすぎ。

ちょっとぽっちゃりくらいの方が、触り心地もよくて癒されるのです。

●3)ノリがいい

『何にでもついてきてくれそうな子っていい!楽しいし』(28歳/広告)

男性が一緒にいて楽しい女性と言えば、ノリがいい女性♪
何を提案しても、文句言わずに楽しんでくれそう!というのがいいんです。

反対に、何を提案しても文句ばかりな女子は完璧NG!





●4)下ネタにのれる子

『ちょっとくらいの下ネタは許してほしい!』(31歳/コンサル)

ピュアを演じすぎて、全く下ネタが無理な女性はモテないもの。
男性が気遣いしすぎて、楽しくなくなるのです。

男性なので、ちょっとくらいの下ネタはOK!なノリでいましょう。

男性が求めているのは、見た目の美人さよりも、居心地がいいかどうか。
堅苦しい女性にならず、明るく天真爛漫な女性を目指してみてくださいぺんっ!








===PR===============================================
日刊スポーツ≪公式≫競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
 予想印入り出馬表も人気のコンピ指数も前日夜に読める
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+G53376+2UEY+63OYB
====================================================
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9593941

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。