アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月21日

心配はするな、、男が守りたくなる女性の特徴とは?

641CF351-51ED-44BE-9899-A9C45562627B.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今回は男性の保護本能を刺激する「つい守りたくなる女性」の特徴についてご紹介します。

特別に美人でもスタイルがいいわけでもないのに、「なぜか男性に愛されてしまう」そんな女性について、チェックしてみましょうぺんっ!

●1)華奢

『華奢な子ってか弱い感じがして守ってあげたくなる』(27歳/商社)

華奢な女性はそれだけで男性の本能を刺激します。
か弱げな雰囲気が男性の「守ってあげたい」気持ちに火を点けるのです。

男性は背が高くスタイルが抜群な女性ももちろん大好きですが、なんとなく「俺がいなくても大丈夫そう」と感じてしまいます。
自分が傍にいないとと思わせるような外見の女性に弱いのです。

●2)色白で透明感がある

『色白で透明感のある子って清楚な感じがしていいよね』(26歳/販売)

色白で透明感がある清楚な女性も男性受け抜群ですよ。
芸能人ならガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さんなどが、まさにそのタイプです。

清楚でスレていないような感じが、男性のツボに入るのです。





●3)計算高くない

『あんまり計算高くなくて、さっぱりした子に惹かれます』(27歳/飲食)

あざとい女子や匂わせ系の女性は一見男性受けしそうに見えますが、実は男性は結構ドライな目で見ています。

女性の天敵とも言える「あざと系女子」「匂わせ系女子」ですが、その気配りの高さがかえって計算高く感じられることがあります。
その点計算高くなく裏表のない女性はすっと男性の心に入ってくるのです。

●4)男性を立ててくれる

『男を立ててくれるような女性が理想です!』(29歳/広告)

男性を立ててくれるような一見古風に見える女性も男性の自尊心をくすぐりますよ。

このような女性は持ち上げ上手なので、男性も思わずデレデレになってしまいます。
自分を大事にしてくれるような女性のことを自分も守りたいと感じるようになるのです。

お前の心配は俺がする♡男がつい「守りたくなる女」の特徴4つをご紹介しました。
男性が守りたいと感じる女性は、見た目が女性らしいということの他に、性格的に素直であるということも挙げられます。

そのような女性のいいところを真似して、彼に「守りたいと思わせる」女性を目指してみましょうぺんっ!





.o%%o. .o%%o   「 なんか、いい匂い。我慢できないよ… 」
  %%%%%%o.o%%%%%%
 '%%%%%%%%%%%%%%%' 「 ねぇキスしよ♪ 」  …… チュッ
  '%%% KISS %%%' ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  '%%%%%%%%%'  3分に1本売れる【キス×美容液】166万本突破
  '%%%%%' ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  '%'   キスだけじゃ終わらせない、ヌレヌレの罠

「キスがおいしくって、止まらないよ」と唇を離さない!(28歳/会社員)
 ◆───────────────────────────────◆
「もうダメ、今日のお前…かわいすぎ!」て言われて…(19歳/学生)
 ◆───────────────────────────────◆
  これは…「本命以外には使っちゃいけない」ものです!(21歳/学生)
 ◆───────────────────────────────◆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UHYL+25ZT0Y+7ZS+1NO28Z
posted by ぺぎそん at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9507781

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。