アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

この子、遊んでそうだな…男ウケしないチャラ見えファッション4つ

87449B44-EA82-44AD-AA5A-C0D5AD659729.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

チャラそうに見えるファッションは、男性ウケとしてはまさに最悪なファッションの一つです。

男性はやっぱり清楚でまじめそうな女性を好むため、遊んでそうに見えるコーデは印象を下げてしまうものなんです。

そこで今回は、男性ウケしないチャラ見えファッションについて解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)丈の短いボトムス

『足の露出が激しい子って遊んでそうでムリ』(27歳/IT)

丈の短いボトムスに「うわ……」と思う男性はやっぱり多いです。

たしかに足を露出していれば一部の男性にはウケがいいですが、あくまでウケがいいのは遊んでいる男性だけ。

普通にまじめな彼女がほしい男性からしてみれば、「男遊び激しそうだな」としか見えないんです。

●2)ジャラジャラとしたアクセサリー

『ジャラジャラアクセサリーつけてる子ってギャルっぽくて苦手』(29歳/広報)

アクセサリーもつけすぎには注意しましょう。
たとえばブレスレットをジャラジャラとつけまくっていると、なんだかチャラそうな雰囲気が増してしまいます。




「ギャルっぽい」「ブランド好きでお金がかかりそうな人だ……」なんてイメージにもつながるため、アクセサリーは程よい程度に。

●3)アニマル柄

『アニマル柄はちょっとチャラく見える……』(27歳/営業)

アニマル柄のファッションも、チャラい雰囲気には見えがちなので要注意。
ヒョウ柄やゼブラ柄のアウター、トップス、バッグなどは、とにかく男性ウケは良くありません。

清楚な雰囲気とは程遠く、それどころか「男に貢がせてそう」なんてイメージにもつながりかねません。

●4)胸元がガバっと開いたトップス

『胸元が開いたトップス着てる子ってなんかチャラそう』(29歳/経営)

やっぱり露出の激しいファッションは、男性からはチャラく思われがちなので気をつけましょう。
トップスだと、とくに胸元がガバっと開いたタイプの服はとくに男性ウケが悪いです。

まさに肌を露出して誘っている雰囲気などが出てしまうからですね。
また同じく露出の激しいトップスなら、背中開きトップスなどもNGです。

男性にとって理想的な女性像とは、清楚でおしとやかな雰囲気にあふれている女性です。
以上のようなチャラいファッションからはそんな雰囲気は皆無なので、男性ウケが悪いのも当然ですね。

ぜひ服を選ぶときは男性ウケするかどうかをよく考え、チャラ見えはしっかり避けていきましょうぺんっ!





ブランド服に特化!高額査定が可能!ブランド品・古着の買取【モードスケープ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+22F7EA+4DD0+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9448034

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。