ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月19日

それ…平成までだよ?令和には着たくない流行遅れ4つのアイテム?

CB41E092-3FB7-4007-B06E-4684EE569127.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

元号も平成から令和に変わりましたので、平成に流行った服は断捨離してしまいたくなりますよね。

今回は令和に着たくない流行遅れのアイテムを4つご紹介しますぺんっ!

思い切って処分して、新しい服のためにクローゼットをすっきりさせてはいかがでしょうか。

●1)コンパクトなGジャン

『もっとゆったりしたGジャンの方が今っぽいよね』(30歳/美容師)

定番アイテムのGジャンも流行がありますので、シルエットが流行遅れになると着たくなくなります。

少し前に流行したコンパクトなGジャンも、今では古くさい印象。

今はゆったりしたGジャンが選ばれています。
定番アイテムと思ってずっと同じものを着続けると、流行遅れになっている可能性があるので注意したいですね。



●2)ビジュー付きトップス

『なんか安っぽく見える』(29歳/企画)

1枚で華やかな印象のビジュー付きトップスも、今では見かけなくなりました。

流行したときは多くの女性が着ていましたが、今になって見てみると少し安っぽい感じもしますよね。
さすがに「流行遅れをいつまで着てるの?」と思われそうなので、断捨離してもよさそうですね。

●3)ペプラムトップス

『昔流行したっていうイメージが強すぎる』(28歳/IT)

裾のフリルが可愛くて、体型をカバーしてくれる効果もあるペプラムトップスも一時期流行しました。

まだ持っている人もいるでしょうが、「以前流行した服」というイメージが強いので、着る機会もほとんどないでしょう。


思い切って手放した方がいいかもしれませんね。

●4)膝上丈のタイトスカート

『短すぎて古臭い』(29歳/商社)

定番のようですが、今の主流はもう少し長い膝下丈です。

膝上タイトスカートのセットアップを持っている人もいるでしょうが、残念ながら流行遅れで古い印象を与えてしまいます。

定番アイテムでも少しずつ形が変わっていきますので、安心してしまわないようにしたいですね。

定番アイテムでも何年もたつと古臭い印象になってしまうのですから、流行したファッションならなおさらです。
もったいないと思わなくていいように、買ったその年に満喫しましょうぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9213090

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール