アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月08日

俺の彼女かわい!アラサー彼女にべた惚れな彼氏のあるある4つの行動?

7833CFAB-8F4A-4E80-B01C-FEDD2F25A1DE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、彼が、本当に自分のことを好きでいてくれているのかわからない……。

こういった不安は、彼への愛が大きいからこそ抱いてしまうも、、、

そこで今回は、“アラサー彼女にべた惚れな男性の特徴とは?

以下のような行動がよく見られるほど、あなたにべた惚れである可能性が高いでしょう。あなたもチェックしてくたさいぺんっ!

●1.彼女のことをとことん甘やかす

「やっぱり彼女って可愛いじゃないですか。だから、つい甘やかしちゃうんですよね。でも、あくまで彼女だからであって、他の女性には普通に接します」(28歳男性・メーカー)

可愛い彼女のことは、どんどん甘やかしたくなる。そんな男性は少なくないそうです。
ただし、甘やかすのはあくまで“彼女限定”とのこと。“甘えてくる女性が可愛い”というよりも“彼女が甘えてくるから可愛い”と感じるのでしょう。
甘えさせてくれるのは、彼女だけの特権のようですよ。



もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


●2.彼女をお姫様扱いする

「デートの時は自分が車道側を歩いたりとか、カバンを持ってあげたりとか。とにかく役に立ちたい、喜ぶことをしてあげたいです」(26歳男性・IT関連)

アラサー彼女にべた惚れな男性は、相手が喜ぶことや役に立つことをしたい気持ちが強いそうです。

デートの時、危なくないようにさりげなく前を歩いて彼女を先導したり、彼女好みのデートプランを計画したり。些細なことであっても“彼女のため”を思って行動する男性は、べた惚れしている可能性が高いでしょう。

●3.彼女のことをやたら周囲にのろけたがる

「友達とか他の人と一緒にいる時も、頭の片隅では常に彼女のことを考えているから、自然と彼女の話題になることが多いです。内容は主にのろけ話で『こんなに優しくていい子なんだよ〜』みたいな。周囲にも彼女にべた惚れってバレバレです」(29歳男性・サービス)

アラサー彼女にべた惚れな男性は、会っていない時でも彼女のことを考えている時間が多いそうです。そのため、男友達など他の人と会っている時にも自然と彼女の話題になりやすく、結果的にのろけ話をしているそうですよ。

アラサー彼女に対して直接何かするといったわけではありませんが、周囲にのろけ話をすることが多いことも“べた惚れサイン”のひとつのようです。

●4.服や髪形を彼女の好みに合わせる

「“自分色に染めたい”の逆バージョンみたいですけど、彼女好みの男になりたい。彼女に『かっこいいね』って思われたいから、服とか髪型とか彼女の好みに合わせますし、それが結構楽しいんです」(26歳男性・ソフトウエア)

彼女に、今以上に喜んでもらおうと、服装や髪形を女性の好みに合わせてイメチェンする男性もいるそうです。

特にべた惚れしている男性は、こうした行動を“無理せずできる”のがポイント。無理をして相手の好みに合わせようとするのではなく、自然と彼女のことを思って好みに合わせられるのが、べた惚れしている男性の特徴といえます。

いかがでしたか? 上記の項目をチェックして、当てはまる数が多いほどアラサー彼女にべた惚れである可能性が高いでしょう。

彼氏がどれだけ自分にべた惚れなのか、その本音を知りたい時はぜひ彼氏の言動を振り返りながらチェックしてみてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8788914

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。