アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月23日

新事実?彼氏がいる女子のほうがセフレもいる率高し!?

こんにちは!

ぺぎそんです。

さてさて、暖かい春が近付いてる中か、世の中の人たちも外に出て来る機会が多くなってくる今日この時、、、

世の中に不満をもってる方、暖かい春が来ているからそろそろという方、色々な人がいるかと思います。

さて、今回の本題は、本命彼氏に呆れ、、、夜の関係や〇〇の関係が圧倒的に多いと言う
事実の中語っていくぺんっ。。。。




CROSS ME

●セフレに期待するのは「自分を解放できるセックス」

「そういえば、彼氏がいないときってセフレもいないですね。彼がいるときの方が、性欲がわくのかも。いないときはなくてもいいやって。彼にないものを他の男性で埋めてバランス取ろうと思うのかな。

彼氏の前では気を遣って演技して疲れるので、裸でウロウロしても嫌わられないような、というか嫌われても別にいいやっていうくらいの気楽な相手とすると癒やされるんです」(26歳/音楽業界勤務)

本命の彼とのセックスだと気持ちよくなくても気を遣って気持ちいいフリをしなくてはいけないので楽しくない分、他で発散して心のバランスをとるのだとか。

男性の場合はセフレには体の相性を第一に求める……という人が多いですが、女性の場合は「癒やし」など精神的な面でのサポートを求めて、相手が求めてきたらセックスもする、という人も多いのかもしれませんね。

●セフレに期待するのは「女としての自信」

「4年同棲してる彼とは2年以上セックスレス。別れるのは考えられないけどこのまま女として終わってしまうのではないかと思うと怖くて他の男性に求められたいと思ってしまう。なので、誘われると断れない」(32歳/雑貨店勤務)

「セックスレスは不満だけど別れられない」ので他の男性で埋めようとする。既婚女子の浮気にこの理由は多そうですが、独身でも同じように満たされない思いを他の男性に求める傾向は強いのかもしれません。



ワンランク上の結婚相談所【ハッピーカムカム】

●セフレに期待するのは「ご飯」

「彼氏のことは顔も好みだしエッチの相性も悪くないし、基本的には愛してるんですが食の好みが合わないんです。

ジャンクフードや脂っこいものが好きでお酒も飲まないし、日本酒やワインが好きで和食やイタリアンが好きな私とは一緒にご飯を食べていてもあまり楽しくなくて。女友達でもいいんですけど、一緒にご飯食べてある程度チヤホヤしてくれて、なんなら奢ってくれるセフレといる方が気楽でつい会ってしまうんですよね」(27歳/医療関係)

この方の場合は、本命の彼との体の相性も悪くなくセフレとのセックスはあくまで「おまけ」のようなものだそう。独身の間なら良いですが、本命の彼氏と結婚となったら破綻しそうな気配がしますね。

●本命に不満がない女性はまず浮気しない

男性と女性で浮気する比率は変わらなくても、決定的に違うのは「浮気する理由」です。男性は体の相性が満たされないと他に発散先を求めますが、女性は「自分の心を満たしてくれる人」を求めます。女性の浮気やセフレはあまり長期間続かないのが特徴。

一方、女性の浮気のほうが本気になってしまいやすいと言われるのは、心のつながりを求めるからなんです。彼氏とは安定した関係、セフレとは体のつながりだけ、と思っていても、優しくしてくれるセフレにいつの間にか本気になっていくとそのバランスは崩れてしまいます。

最後に、、、

もし、彼のことは好きだけど体の相性が悪いから不満は他で埋める時は、いずれ破綻する可能性が高いと覚えておいてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8660562

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。