アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月05日

誰でも簡単?幸せを呼び込む5つの行動とは?

BBD280CE-DC42-423C-9C60-3FE3891BD0B9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

ここでは日々の生活の中で簡単にできて、長く続けられる「開運できる行動」をご紹介します。あなた自身からプラスの気が発散され、幸運体質になること間違いなしです!

それでは実際にどのような行動をすればいいのでしょうか? 早起き、お掃除、「ありがとう」……etc。

お家の中で「たった5分」実践するだけで幸運体質になれる、おすすめの「プレプチ風水」を5つご紹介しますぺんっ!


ご覧いただいた方だけのスペシャルプライスキャンペーン


1. 早起きして瞑想する

1日の中で、もっとも元気な気に満ち溢れている朝。その大切な「気」を、体の中にたっぷり取り入れることは風水では欠かせないことです。とくに朝5時から7時の気は、驚くほど強いパワーを持っています。そんな強い気の中で目を覚まし、ベッドの上で「私は運がいい」と10回唱えてみましょう。


本気限定のREBORNワーホリ ワーホリ後にNYにも行ける驚きのプログラム!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+ABII9E+4664+5YZ77
プラスの強い気が、日の出の勢いで体に浸透して、幸福体質をつくりあげてくれます。

2. 1日5分のお家磨き

どんなに忙しい人でも、1日5分のお掃除時間は取れるはず。場所はどこでもOK! 朝、歯磨きしながら洗面所をお掃除する、テレビを見ながらテーブルの上を片づける、電話をしながら棚を拭く、お風呂の後に浴槽を磨く……など「ながら」掃除でかまいません。

たった1日5分だけ、あなたのお家をキレイにしてあげましょう!

3.「ありがとう」を言う

感謝の言葉は人の輪を広げてくれます。1日1回、「ありがとう」を口にしましょう。本当は「人」に対して言葉にするのがベストですが、最初のうちは「もの」に対してでもかまいません。例えば、掃除機を使ったら「いつも家の中のゴミを吸い取ってくれてありがとう」、使い終わったスリッパに「今までありがとう」と。


あなたを幸せにする財布

感謝の言葉を口に出すたびに、あなたの心にプラスの気が広がっていきます。

4. グリーンと暮らす

風水で植物は、気を安定させてくれる重要なアイテムです。運気をアップする置き方はありますが、初めての方は、まず小さな観葉植物を買ってテーブルの上に置き、一緒に暮らしてみてください。

太陽の光や風をあて、水をやり、育てていくうちに、あなたの中に「幸運の種」が芽生えてきます!

5. 直観を大切にする

「今日はどの靴をはいていこうか」「何を食べようか」など、私たちは、日々小さな選択をして生きています。その小さな選択のとき、あれこれ迷い悩むタイプだったり、そうでない人でも迷ったときは、自分の直観を大切にしてください。直観はあなた自身の声です。直観を大事にしている人は自分に自信がある人です。

日頃からそれができていれば、大きな決断を迫られたときも迷わず行動することができるでしょう。

いかがでしたか? 風水は「幸せになる道具」。そして幸せを呼ぶ家づくりのためには、まずあなた自身がハッピーでいることが大切です。

ここでご紹介した「開運できる行動」はいわば「心の風水」。最初から全部できなくてもかまいません。あなたができることから実践し、毎日の生活をより良いものにしてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8531479

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。