アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2016年11月20日

そのままの可愛さで男を落とす方法11項目!

こんばんは!

ぺぎそんです。

突然ですが、これさえあればどんな男性も落とせるという“飛び道具” があると言ったらどう思いますか?

しかも、あなたは既にそれを持っていると言ったら、、、

何ですか?

そ、れ、は、!

男性をキュンとさせる武器……それはテクニックでもなんでもなくあなたが持つ、“素のかわいさ” です。

ときにはあざとく仕掛けても良いと思います。
でも、案外男性はひたむきに不器用に頑張るあなたの姿にキュンキュンしているものですよ。

まず、順番に書いていくので忘れないようにメモの準備を!






1.しぐさ・行動でキュン

(1)『「ん?」って不思議そうに首をかしげながらこっちを見てきてキュン』
(2)『寒い日に公園のベンチで缶コーヒーを両手で持って飲んでるのってキュン』
(3)『くしゃみかどうか分からないくらい小さい変な音のくしゃみがかわいくてキュン』

私たち女性は小さな子どもに対して「かわいい」「守りたい」 と愛情をくすぐられることがありますよね。
同じように、男性も女性のはかなさ、無邪気さに心を揺さぶられているのです。

2.仕事の〇〇キュン

(4)『一生懸命がんばってる姿は無条件にキュン』
(5)『普段、見せない涙を見せたときにキュン(ポロッと落ちる涙限定)』
(6)『電話の相手に対して頭を下げる仕草をしてるのを見てキュン』
(7)『深夜になって知らない間にコンタクトモードからメガネモードになってる先輩にキュン』

ここで目立つのはギャップ ですね。
ギャップはいちばん扱いやすく、自分でコントロールできるキュンです。

いちど自分が他者からどんな風に見られているか自己分析をしてみるのもいいでしょう。
そしてその対極にあるキャラを意識して取り入れてみるのです。

3.〇〇デートでキュン

(8)『遠くに見える待ち合わせ場所から、一生懸命こっち向かって手をふる姿にキュン』
(9)『いつもは気の強い子が、お化け屋敷でビビってる姿にキュン』
(10)『人ごみの中を歩いてるとき、服の裾を掴まれてキュン』
(11)『遊んだ後、自分より先にありがとうメールをくれる子にキュン』

お会いした後のお礼メール は、これは大切な会話に当たるスキンシップ
できる人はみんなやっていますよ。
だからこそ女性に先にもらうと好印象だぺんよ!

どうでしたか?
こうして見ると、下手な駆け引きより女性の素直なうれしい気持ち 、恥ずかしい気持ち 、一生懸命な様子 が男性をキュンとさせることがわかりましたね。

日常の中のキュンは恋の種ということを忘れず、日々精進してくださいぺんっ!




posted by ぺぎそん at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5638062

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?